Nicotto Town


コスプレ教室日記


レイヤー日記 オリジナルキャラ

自宅にて

だいぶ久しぶりにオリジナルやりました(*´▽`*)
眼鏡キャラが好きなので、ついつい(うぉいw

創作キャラは、何でも出来る反面、
これだという正解は感性に頼るのみなので、
難しく奥深くもありますね(*・ω・*)bググ!!!

ストロボ無しの自然光で撮りました♪
自然光を活かす撮影に目覚めつつあります←
http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=12124248&m=419827

アバター
2017/07/18 07:44
気軽にアレクとお呼び下さい^^
コスプレイヤーさんだったのですね!!
ついついいろいろと考え込んじゃいました(性同一性障害とかなのかな?とか)
コスプレには程遠いかもしれませんが私の通っていたデイケアのハロウィンが凝っててですね|ω・`).。oO(
吸血鬼っぽいの、キョンシーっぽいのに扮したスタッフさんが登場するんですヮ(゚д゚)ォ!
衝撃的だったのは当時嫁入り前だったスタッフさんがゴミ袋で作ったスクリームのかっこで出てきたことですね(笑)
コツコツと作ってたらしいのですが「この中暑いよTT」と連呼してました( ‘-^ )-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.