Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


差し入れ。

テーマ「夏を感じる瞬間」


社長からの差し入れで、茹でたトウモロコシを大量にもらった。

今年も夏が来たんだと思ったww

あと、社長からの差し入れでおっきなスイカを丸ごともらって、切り分けてみんなで食べた。

あー、夏やなぁって思ったwww


トウモロコシもスイカもめっちゃ甘くて美味しかったよ!!



やっぱ、旬のものって季節を感じていいよなぁ。

アバター
2017/08/26 22:22
ゴンさん。

俳句!!

詠めないぞwww
アバター
2017/08/24 21:57
季語を入れて五七五
アバター
2017/07/19 21:02
あみちゃん。

あみちゃんもトウモロコシ好きなんかぁwww

最近のトウモロコシはほんとに甘くて美味しいもんな!

アバター
2017/07/19 21:00
めありー。

わたしも自分で買うのは悩むよー。

慣れてないと結構手間にかんじるよなぁ。

たしかに、日が経つと甘味が落ちるよなw

北海道はトウモロコシ美味しそう!
アバター
2017/07/19 20:57
秋月さん。

季節のものってやっぱりいいよなぁ!

1番美味しい時期に食べるって幸せやわww
アバター
2017/07/19 20:55
ももさん。

トウモロコシおいしいよなぁ!!!

屋台で売ってる焼きトウモロコシとか匂いたまらん!

アバター
2017/07/19 20:54
まさるさん。

社長からの差し入れで野菜とか結構もらうんやよw

畑で作ってるらしい。

今日はかぼちゃもらったwwww
アバター
2017/07/18 23:21
たべたーい(੭•̀ᴗ•̀)੭
アバター
2017/07/18 22:10
もろこしさんさー毎年売ってるけど買ってゆでる手間考えたら手ぇ出せないんだよねぇー
もいだ瞬間からうまさ逃げていくからもぎたてを茹でるのが一番うまーらすぃけどねって農家出身の義母が言ってたわ
アバター
2017/07/18 21:11
朝採りのトウモロコシ、この時期しか食べられないものな
アバター
2017/07/18 18:05
トウモロコシたべたぁぃ!!
アバター
2017/07/17 21:44
夏とか食物以前に、社長の人の好さが溢れ出てるな~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.