Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


表立っては着てませんが

変わったのでは一番着てるかも?

もらったステキコーデ♪:23

ぷかぷか水着(セーラーミニ) 2014

セーラーをデザインに取り込んだ水着が
2種出て、両方買ってました。

もうひとつは、
ぷかぷか水着(セーラースカート) 2014

どちらもノースリーブでセーラー襟付き
ミニはビキニ、スカートはワンピースタイプ、

ご存知の通り、
水着は他の衣装と重ね着出来るんですが、
この水着のセーラー襟は、衣装と重ね着すると、
表に出て来ます。

なにより、襟の胸元の三角形の部分が、
この水着では大きく取られてるので、
他のセーラーデザインを取り込んだ衣装と
重ね着すると、三角形が見えるかたちになるので、

ちょっと胸元が開き過ぎたデザインの時に
これと重ね着して調整(?)しています。

お気に入りの、
ルルロロのマリンワンピース 2016
との組み合わせが一番好きかな?

そーゆー意味では、他の水着よりも
ひそかに活躍している水着です。

アバター
2017/07/17 01:25
私のところにもありますがとなりの箱根町は神社やお寺で有名なところがいくつもありますよ、箱根町と書いてあるところからがいろいろ多いいです、そうだ小田原市ですが小田原城を攻めた一夜城も小田原駅から巡回するバスが出ていますよ。
アバター
2017/07/17 01:21

オエーー!!!! __
    ___/  \
   /  / //⌒
  / (゚)/ / /
  /  ( /。⌒丶。
 |   \\゚。∴。o
`/   /⌒\\゚。:o
/   |   \U∴)
    |    ゙U|
アバター
2017/07/16 09:33
アデルさん、
コメントありがとうございます。
わたしがおしゃれかどうかは…あんまりそうでは無い気もします(笑)

変わった感じのアイテムを工夫するのが好きで、
かわいくなり過ぎない程度をめざして…最近はそうでもないか、

最近出てくる凝ったデザインのかわいい衣装も好きですが、
ちょっと前のお気に入りアイテムをずっと使い続けるのが好き、

着せ替え遊び好きなのは誰しも同じでしょうから、
特別なことでは無いのかも?と、最近思う様になりました。


覆い布のトコ、
高校の制服があんまりおしゃれじゃないセーラーで、
襟まわりのサイズが小さくつくられてて、
この部分がホック留めで、外してかぶる仕様でした。

暑いエアコンも無い教室では、汗かいてしまうので、
ホック留めを外して開けてました。

授業中にこっち向いてるのは先生だけだし、
先生も汗だくなので、注意はされたりはしませんでした。

夏服も冬服も、
重くてぶかぶかであんまり好きじゃなかったなぁ><

アバター
2017/07/16 08:51
胸元の覆い布の部分であろうか?
セーラーカラーの部分とリボンタイも、水着部分なのだろうか?

nekoyama嬢は実に洒落者であられるな。感服の至りだ。
アバター
2017/07/16 08:21
Palさん、
そうで〜す。
セーラー襟が出てるの判ります?
アバター
2017/07/16 04:03
今着てるのも合体技?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.