Nicotto Town


コスプレ教室日記


父の

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

例によって、兄がく、くるううう~~(
もとい来てて、家族と自論を熱く語ってます。。。ハイハイ(うぉいw

自論スキーは、考え方が偏る傾向にあったりするので、
ご用心ですぞ~殿(誰だよw

ほどほど、とかグレーでもとか、
ぼんやりしたハンドルの遊び的な要素も
適度にもって生きたいものですね~(*ノωノ)(((真面目かw


それはともかく、
今日は父の誕生日の前祝いらしきもので、
家族で焼肉食べに行きました(らしきもの←

煙が出ないといううたい文句通り、
全然煙の匂い服についてなかったので、神かと思いました!(まるGOD!?← 
言いたかっただけ(((

ただ、分煙されてなかったので、タバコの煙がヤだったという皮肉も((煙つながり←

まぁ、美味しかったので良かったです(*ノωノ)(そこw

記念日に家族写真を撮るのは、僕が恒例していて(勝手に←
今回は、コスイベも開催されたふるさと海浜公園で撮りましたO(≧∇≦)O
自然にしたつもりでも、僕だけポーズがかっているのは、レイヤーの宿命ですか(うぉいw

ブライトさんのポーズですね、分かります(ちがうかw


それからコスの話。
ついに念願のあいすそーd((うぉいw
じゃなくて、コスサミの更衣室チケットを購入してきました♪

よし、これで後戻りはできなくなりました(表現←
あとは、行き帰りの足代をうまくやり繰りせねばです!

アバター
2017/07/18 02:56
結婚式場でバイトしてます~~!!
結構疲れるんですよねこれが・・・・笑
zeroさんは何のお仕事されてるんですか??

あっ顔文字…スマホから打ってたんですが、PCで見ると変ですねこれ!!!

腰なんですが、朝にくるんですよね~…起きた瞬間だるおも~。。。です(泣)

わーい!ありがとうございます!アバターのコーデは毎回迷子しております(笑)
アバター
2017/07/17 00:30
こんばんはー!すみません、バイトでした!!´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

未成年なんですが実はこの歳で腰痛持ちで…orz
この腰には日々困らされております・・・(笑)

わわわ、ありがとうございます!!
緑色のアイテムってかわいくてついつい集めちゃうんですよね(´ヮ`;)
アバター
2017/07/16 22:56
にゃんぼさん

(´ー`*)ウンウン
流動的に乗り切るのみ~
アバター
2017/07/16 19:27
久しぶり、
いいのか悪いのか、
海の波のよう
その時に身を任せ、空気を感じる。。
アバター
2017/07/16 17:27
こんにちは〜
共感していただいて、すごく心が楽になりました…!

不安ですが、必ずいつかは就職しなければならないので
高校生のうちにしっかり面接の練習や履歴書の書き方などを覚えておこうと思いました。

面接も面接で、自分自身話すのが苦手で練習でも緊張してどもってしまって不安なんですけどね(・∀・;)
アバター
2017/07/16 07:43
ありがとうございます(^o^)

一応花火です、、爆弾ではないです(笑)
アバター
2017/07/16 01:18
お返事遅くなりました!こんばんは〜

中学から高校に上がる時も不安でした…
特に中学では、授業や学校生活よりも部活が苦痛でして
顧問がとても厳しく、体罰などもありそれで精神的にダメになっちゃいました。

高校生になってからは特にそういった事は無いのですが、先生からのちょっとした言葉で不安になったり全部が嫌になったりすることが少なくないので…就職するのもすごく不安です。

長々と書いてしまいごめんなさい(><)
アバター
2017/07/16 01:04
こんばんは返事遅くなりました!
ブログ伝言板がないようなのでこちらに失礼しますー!

いいねありがとうございます!からみましょ(*´ 艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.