Nicotto Town



銛打ちの家のロミンナ


メルダ(エメラルドさん)と姉妹の役です。




銀の魚飛び跳ねる静かな夜の入江に銀の波が打ち寄せる。
私はそっと海に入り、人を忘れて魚と泳ぐ。
勇ましい銛打ちの家に生まれたけれど、姉さんのように魚に銛を打ち込むよりも、月に育まれる細かな魚の透き通った群れと密かな夜を過ごすのが好き。
だれもいない海を仰向けに漂い、月を見上げて明るい光を全身で吸い込む。
海は黒くて、浜も暗くて何も見えないけれど、穏やかな心に向き合って静かに海と語り合う。
昼間は忙しくてただ体を動かす、夜はこうして何も考えずに波間に漂う。
時折飛び跳ねて鱗を銀にひらめかす魚の子供達、水に漂い育ちながら時にチクチクと肌を刺すカニやエビの子供達、とても穏やかでどこまでも静かで一人だけの世界に身を委ねているとしみじみとするわ。

(エメラルドさんに全部お任せ↑書いて頂きました♪)


【地上人】
陸上人類。歩行種。
もっとも繁栄し、もっとも有力な種。
異種への接し方は文化集団ごとに異なる。
異種を兄弟としているものもあり、神としているものもあり、魔物としているものもある。



【幻想断片】 企画: 星遊び

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=64501336

アバター
2017/07/17 20:40
ケイト✩さんへ
   うんうん!(^-^) 姉はアクティブな感じだけど妹はもの静かな感じになってますよね^^

藍色さんへ
   メルダとロミンナは姉妹でも違った性格ですね^^
   アクティブな姉を尊敬し頼もしく思っている妹という感じでしょうか。
アバター
2017/07/17 20:32
2人の姉妹だけど性格はだいぶ違うのね。
アバター
2017/07/17 16:20
さすがエメラルドさん。
素敵なお話がついて、みんさんのコーデも一層引き立ちますね。

まるで太陽と月のようなしまいなのだなぁ。
アバター
2017/07/17 14:33
ネコ衛門さんへ
   ( *´艸`)エメラルドさんに全部お任せしちゃいました^^;
アバター
2017/07/17 10:29
おお ロミンナのお話ができてるー^^

キレイ~✨
アバター
2017/07/17 08:56
トシさんへ
   エメラルドさんにお任せしちゃってます^^;
   この格好では危ないですね( *´艸`)
アバター
2017/07/16 23:55
あ!エメさんの図鑑の!!!www 水の事故にお気をつけあそばせ、その格好でのお舟遊びは推奨できませんよんwww
アバター
2017/07/16 21:32
ナンシーさんへ
   エメさまの撮影会に参加してきましたが、お話は分かってなくて^^;
   お任せ状態です。

ゆきやさんへ
   急遽撮影会に参加させてもらって妹ということです( *´艸`)

藍色さんへ
   コメントありがとうございました^^
   藍色さんもお話に出てみえるんですね♪
   殆ど分かってませんがよろしくお願いします(*^_^*)

エメさまへ
   (^-^)ゝ 了解デス!

みぃさんへ
   ありがとうございます♪(〃∇〃) てれっ☆

ロワさまへ
   ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
アバター
2017/07/16 17:46
また面白い物語が始まるのかな?
可愛らしい水着ですね~
アバター
2017/07/16 16:15
エメ様の妹なんだ^^
後で行ってみよう^^
シスコンなのかな?
魔界の魔王様もシスコンだったがww
アバター
2017/07/16 13:07
エメラルドに「妹さん紹介してください!」とねだって、教えていただき飛んできました。
どうも、アリオンの中の人、藍色です。

これまた可愛らしい妹君ですね。きっと姉君に溺愛されていそう。

星遊びにようこそ。
また正式リリースの時に、改めてご挨拶させていただきますね。
アバター
2017/07/16 10:51
まだ正式投稿じゃない件説明の上先にみんさんのブログをアリオンに紹介しますね〜
アバター
2017/07/16 10:34
美人さんだー❤
アバター
2017/07/16 00:19
わーい みんさんだー( ´w`)❤
アバター
2017/07/16 00:13
名前は、銛うちの家のメルダとロミンナになりました
みんさんはロミンナです
アバター
2017/07/15 23:44
いえいえ 突然(黒蜜さんもだけど^^;)すいません
「星遊び」きっと楽しいですよ〜
アバター
2017/07/15 23:38
エメラルドさんへ
   全部おまかせで恐縮してます^^;
   ありがとうございます♪
アバター
2017/07/15 23:36
ありがとう みんさん^^
今ロワゾーさんとこへ参加表明してきました
お名前いただいたらこちらにおしらせしますので安心してお出かけくださいね❤︎
物語は二人目線で書きますのでこちらに後で貼り付けてくださいませ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.