Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


いいのかなぁ

隠すと意味が無い?

もらったステキコーデ♪:1

去年も悩んだあげくに買って、
着用数回でなおし込んだのを、
懲りずに購入してしまいました。

サイズが他の衣装とあわせ難いし…
いえ、柄がいいなと思っちゃったのが
間違いだったかなぁ〜><

いちおう、この上着だと、やんわり隠せるので、着用
逆効果か?

アバター
2017/07/16 16:51
永都さん、
ナイより、あったほーが楽しいのかも知れませんね〜
でも、元がナイので、こう〜良心が咎めると…いや、そうじゃなくって、(苦笑)
だれでも楽しめるのは良いことだと思います。


Yureお母さん、
そうです、白地に黒ぶちの、犬のダルメシアンみたいな、感じの、
ホルスタインですね。名前の響きからすると、ドイツ語かなぁ〜?

牛ときくと、地元長崎では、真っ黒な黒毛か、黒地に少し茶が混じった、
どちらかと言えば食肉用みたいな牛さんたちが多い様です。

以前、母方の祖父母の家のあった、宇久島の真ん中辺りの
山の中は、大きな放牧場があって、そこへ続く広い綺麗な
アスファルト敷の道路を多くの牛さんたちがのんびり歩いている
風景が朝夕観られてました。今はどうしてるのかなぁ〜

大きなうんちや、滝のようないばり、子供のわたしにとっては、
すごく大きな生き物だった気がします。でも目がかわいいの、
アバター
2017/07/16 11:43
きょぬー水着、買おうか迷ってたり(笑)
アバター
2017/07/16 10:15
そう!ホルスタインなのよ~! ←やっと気づいてひとり大爆笑 (^◇^) もちろん買いましたv アタシは・・・ 今更?なので、堂々と着るわvv
アバター
2017/07/16 08:28
タウルスブラック…とゆーよりも、ほ、ホルスタイン?
(ジャージーだと、地色が茶色ですよね?)
発想が結構なんとゆーか、(ごにょごにょ)
アバター
2017/07/16 00:19
きょぬー水着かww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.