Nicotto Town


今日の天気


2017/7/15・新借金地獄Ⅰ


晴れ~、今は朝一番より曇ったケド…。

気温は相変わらず毎日の30℃超え踏襲常態化。
Σ(・ε・;)

もう今朝、会社に配達されてる日経新聞の広告で知りましたが、週間東洋経済と言う週刊誌の新しい号が今日発売されてしまったのですが、昨日興味があったから今となっては1週古くなるやつを、¥690も出して買いました。
私の時給の69%の支払ってこんなペラペラ薄い雑誌を買うのは、ヴィクトリアマイルの際の競馬ブック誌以来です(その後この春シーズンは安田記念サトノアラジンの単勝や続くエプソムカップで勝ち馬の単勝に1万円賭けたりで18万円ほどプラス計上したので、結果ブック代はチャラ同然でしたが…(・ω・`))。でもその際の馬券外したからもうブック買ってません。
もっとも雑誌の厚さで言うともっとブックの方が厚いケド…。
ちなみに東洋経済新報社刊ですが、会社四季報を出版しているところからの発行です。
Σ(・ε・;)

で、どんな号だったかと言うと、「ちょっと」が簡単に泥沼化・新借金地獄
と言う号。
今日も2時間残業でヘトヘト、続きはⅡにて。
m(__)m

アバター
2017/07/23 08:25
枯れ女さんと言う人のブログもみて見ましょう
(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/07/22 10:33
え!? 内容は、過酷なの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.