Nicotto Town


‘いつもありがとう’


週末到来


7月限定販売のP髪、、12星座が勢ぞろいって事で、名前と星座を(趣味でw)一致させてみたくなった。^^ゞ

★おひつじ座 (アリエス)~両側三つ編みお団子
★おうし座  (タウルス)~バイカラーのおかっぱ
★ふたご座  (ジェミニ)~三つ玉のゆるおさげ
★かに座   (キャンサー)~誰が見てもカニ足モチーフ
★しし座   (レオ)  ~トップ1つ結び&ナゼか水玉柄
★おとめ座  (ヴァーゴ)~ハート仕込みで、コレだけ長短2種
★てんびん座 (リブラ) ~この髪、、Pショ品に似たのなかった??
★さそり座  (スコルピオ)~誰が見ても、さそりの尻尾
★いて座   (サジタリウス)~矢が2本!刺さっています
★やぎ座   (カプリコーン)~何?やぎの角イメージかな!?
★みずがめ座 (アクエリウス)~水のせせらぎ、、なびいています
★うお座   (ピスケス) ~サカナのイメージないけれどキレイ♥

。。。↑完全に、私の独断と偏見。^^;; でも、お見事、、運営スタッフさま、よくコレだけ考えたなァ。

私は(いて座)なのだが、販売時よく知らず、偶然1つ買っちゃった。↑↑^^ゞ 他には、ヴァーゴの長短に、
アリエス、、後1番気に入ったのが、ピスケスヘア~コレ大好き♪ 4色ほど大人買いしてしまった。(〃'∇'〃)ゝ


・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*


昨日、長男宛に荷物が1つ、、出発前に聞いていたので、そのまま次男へ~兄チャンが、某ショップで期限間近の
ポイントが結構あったようで、丁度そのタイミングで、弟用の腕時計を私がリクしたので、注文してくれていた。

文字盤タイプで、日付と曜日のみ~時間がはっきり見えるシンプルタイプが、試験等には適している様だ。
大好きな兄チャン消えて、約1週間。。イソイソと開封し、早速付けて撮影し、LINEに貼ってお礼を言ったら、

『お前が付けてる写真なんかいらん』

と、相変わらずツンデレなw返しにも、嬉しそうだった。ww (〃´o`)=3 ハァ~ナンダコノキョウダイハ。。

大抵会話は、グループラインでやり取りするので、その後私としばし雑談、、今週は、2日は、顔合わせや懇親会で、
メンバー皆で食事や居酒屋へ行き、ソレ以外は自炊でパスタ作り?昨日は「ラーメン」~激辛色の写真が貼られた。(☆☆)!!スゲ

『因みにまだ横浜から送った荷物、受け取れていない』

ハ? 火曜日到着で、出発日に私が送ったのだ~、、何でも、再配達をお願いした時間に、10分ほど
買い物行ったら来ちゃったらしい。(-ω-;)ソレは、、配達員サンの無駄足になるから、時間指定したら
絶対家にいないとダメじゃん。。案の定、再度配達連絡した所、先方が軽くキレたので、休日に自分で
取りに行くと、言っちゃったらしい。で、逆に別件で、再配達依頼した荷物は、時間内に持ってこないとか、、

『一人暮らしの宅急便の闇を感じた』

(*ΦωΦ)フフフ 今まで母ちゃんが、普通に受け取っていた有難さが、早速分かったかィ?(笑


実際、自分でその状況になってみないと、イメージしきれない事がた~くさんある、、ソレソレそれヨ。(-ω-)/
仕事とは言え、彼には20代のこのタイミングで、良い経験をするチャンスを貰えて、親としても有難い。ベンキョウベンキョウ♪

アバター
2017/07/15 15:09
★エッタしゃん

こんにちは^^

そうそうそうですよねぇ、、自分がこう反応すれば、
どうリアクションが返るか、ちゃっかり計算していますよね。ww

今まで、全部私が何の意識もなくやっていた事がたくさんあって、
これから2ヶ月の間に、次々(!?)経験していけますかねぇ、、私も楽しみです。(*ΦωΦ)フフフ
アバター
2017/07/15 15:07
★かぶとむしさん

こんにちは^^

よく言われますよねぇ、、まさに長男が今ソレで、
初めての体験なので、実感してくれると私も助かります。(笑
アバター
2017/07/15 11:21
お兄さん、さすがツンキャラをよーく分かってるから、その返しなんですねwww
嬉しそうな弟くんもお見事(≧m≦○)プクク

早く出かけたいのに、再配達が来てくれない~>< ←ですねw
自分の思うとおりにならない事なんて、世の中いくらでもありますものね~(*ΦωΦ)フフ
アバター
2017/07/15 10:31
一人暮らしをすると
親のありがたさが
よくわかるかな(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.