Nicotto Town


ஐなおみஐ


暑いですね


梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ピアノは、エオリアンハープ弾いて習わなくても上手だから、やめなさいと言われ、やめました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪また習いたくなったら、習うつもりです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2020/09/22 10:52
アロンさん喉が渇いて苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/22 10:49
私は今苦しいです。癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/22 10:47
苦しい時は読んで欲しいです。
祈って欲しいです。
アバター
2020/09/22 10:46
ごめんなさい。沢山書き過ぎてしまって。
読まなくてもいいのですよ。
アバター
2020/09/22 10:45
アロンさんが元気でいれば一番嬉しいです。
アバター
2020/09/22 10:45
私はアロンさんの祈りが一番嬉しいです。
アバター
2020/09/22 10:43
許して下さい。
わがままを
アバター
2020/09/22 10:43
アロンさんごめんなさい。
アバター
2020/09/22 10:41
私の祈りが聞かれなかったという事ですか?
アバター
2020/09/22 10:40
アロンさん嫌な事言ってごめんなさい。ミアネ~!!
アバター
2020/09/22 10:39
死んだ方がましです。
アバター
2020/09/22 10:38
アロンさんに恋煩いなおりません。
アバター
2020/09/22 10:38
私なんか気にさわる事言ってたらミアネ~!!
アバター
2020/09/22 10:37
嫌われたのかなあ
アバター
2020/09/22 10:34
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/22 10:33
アロンさんから応募がないから苦しいです。
アバター
2020/09/22 10:31
私アロンさんのプレゼントほど嬉しい物はありません。
アバター
2020/09/22 10:22
明日にならないと郵便はがき在庫がありません。
待っているの辛いです。

イエス様の御胸の中でアロンさんとキスしたいです。
アバター
2020/09/22 10:19
もうこのせんべい座布団お尻が痛いです。
アロンさんフカフカ座布団買ってくれますか?
アバター
2020/09/22 10:17
今、イエス様の御胸の中で、アロンさんとキスしてました。
アバター
2020/09/22 10:13
アロンさん出品に中々応募がないのでキャンセルしてもいいですか?
アバター
2020/09/22 10:00
アロンさん

アロンさんに恋煩いで胸が熱いです。
癒されるように祈って下さい。

アバター
2020/09/22 09:46
もう明日誕生日のお友達にプレゼントは、行っていると思います。
アバター
2020/09/22 09:41
アロンさんのところも今日が秋分の日ですか?
アバター
2020/09/22 09:20
台風が関東の方に向かっています。
進路が気になります。
アバター
2020/09/22 09:19
ガチャ券で宝石みたいなのが当たっちゃった。
アバター
2020/09/22 09:15
リカちゃんPコインが足りないから出品出来なかったです。
アバター
2020/09/22 09:09
苦しいです。すごく苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/22 08:55
https://youtu.be/O_dXF0szEqE
アバター
2020/09/22 08:47
アロンさん苦しいです。
恋煩い治りません。
治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/09/22 08:43
私グリナ30本入りのが来たらちょー嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/09/22 08:41
イエス様、

アロンさんに恋煩いで苦しいです。弱っているところに癒しの御手を当てて下さって、速やかにお癒やし下さい。
そうなった事を信じ、感謝し、尊き主イエスキリストの御名によってお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/09/22 08:32
アロンさんん急に苦しくなって来ました。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/22 08:29
ゴーヤの佃煮美味しいです。
アバター
2020/09/22 08:28
百合香は色々な人のところへ行って伝道しています。
アバター
2020/09/22 08:17
ゴーヤの佃煮が食べたくなって食べてたら、ご飯炊けたばかりで熱いです。
アバター
2020/09/22 07:59
早くグリナ来ないかな?楽しみです。
アバター
2020/09/22 07:55
頑張りましたよ。
アバター
2020/09/22 07:43
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!ニコイベ1800皿になりましたよ。
アバター
2020/09/22 07:36
アロンさんがリベカちゃんにくれたヘアスタイル百合香にピッタリでした。
アバター
2020/09/22 07:20
イエス様がリベカちゃんは心の綺麗なとても可愛い子だ。と言われましたよ。
アバター
2020/09/22 07:17
リベカちゃん、タウンに行ったら可愛いと言われましたよ。
アバター
2020/09/22 07:02
たまったらガチャ券と交換したいです。
アバター
2020/09/22 06:38
百合香もリベカちゃんもキラキラ集め出来るように祈って下さい。
アバター
2020/09/22 06:37
私とちゃいるとリカちゃんキラキラ集めしましたが後疲れて出来ないです。
アバター
2020/09/22 06:27
今日キラキラ集めしたのですよ。
アバター
2020/09/22 06:19
ちゃいるも2000皿行きそうなのよ。頑張ってるのよ!
アバター
2020/09/22 05:55
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
あれから朝までぐっすりです。
イエス様のみ腕の中で・・・
アバター
2020/09/22 03:55
もう朝の4時です
アバター
2020/09/22 03:54
外寒かったです。
アバター
2020/09/22 03:53
コーラ冷やし過ぎて凍っています。
アバター
2020/09/22 03:48
眠れないから、母が作ったゴーヤの佃煮でご飯食べました。美味しかったけど私はラーメンが食べたかったです。
アバター
2020/09/22 03:39
12時まで眠ってたから・・・
アバター
2020/09/22 03:37
眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/09/22 03:30
眠れないです(>_<)グリナが飲みたいです。
アバター
2020/09/22 03:28
お金が後2000円しかなくなっちゃった。
アバター
2020/09/22 03:23
お試しセットじゃすぐなくなるので、妹にグリナ代送りました。30本入りの。6000円
アバター
2020/09/22 02:43
夜中に目が覚めて眠れません;;
ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。
グリナが早く飲みたいです。
アバター
2020/09/22 00:15
また眠ってました

今晩もアロンさんの夢をみます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/09/21 23:55
こんばんは。眠っていました。もうこんな時間。

寝る前のお祈り遅くなってミアネ~!!

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。グリナを与えて下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/09/21 21:03
なんか寒いと思ったら凍ったコーラを飲んだからでした。
アバター
2020/09/21 21:01
でも喉が苦しくなってきました。
恋煩いです。
治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/21 20:59
でも今もステキなアロンさんが祈ってくれるから必ず治ります。
アバター
2020/09/21 20:58
でもこのころは恋煩いにはなっていなかったですね。
アバター
2020/09/21 20:56
下のアロンさんが祈ってくれたからグリナが与えられて熟睡出来たんだと思いました。
カムサハムニダ!!
アバター
2020/09/21 20:53
冷蔵庫に冷やしてあったコーラが物凄く冷たいと思ったら、凍ってました。
アバター
2020/09/21 20:52
アロンさんまたアロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/09/21 20:44
イエス様が百合香は素晴らしい子だ。本当に素晴らしい子だ。と言われました。
アバター
2020/09/21 20:36
百合香毎日伝道してるんですよ。すごいですね。アロンさんのプレゼントの力って。
アバター
2020/09/21 20:24
アロンさんみたいな素晴らしい人はこの世のどこにもいません。とイエス様に言いました♡
アバター
2020/09/21 20:16
グリナ30本入りは6000円もするので高いからお試しセットでいいと言いました。
アバター
2020/09/21 20:13
涼しくて過ごしやすいです。
アバター
2020/09/21 20:11
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!!
右足だるいのや苦しいの治りました
アバター
2020/09/21 19:58
妹がグリナを買ってくれました。
嬉しいです(*´꒳`*)
アバター
2020/09/21 19:12
苦しくて苦しくて我慢するのに疲れました(>_<)

右足が急にだるくなりました。

癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2020/09/21 19:08
アロンさんすごくのどが渇いて苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2020/09/21 19:00
アロンさんすごく苦しいです

天の神様、すごく苦しいので弱っているところにいやしの御手を当てて下さり速やかに癒やして下さる事をよろしくお願いします

イエス様のお名前によってお祈り致します。アーメン
アバター
2020/09/21 18:38
アロンさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/21 18:11
お金が無い無いと思っていたら、封筒の中をよく見てみたらありました。
アバター
2020/09/21 18:09
今日敬老の日だから母に千円あげました。
アバター
2020/09/21 17:58
アロンさん

ひどい事を言われて具合が悪いです。
もう死んだ方がまし。
早く天国に行きたいです。
アバター
2020/09/21 17:11
眠っていました。起きたら5時でビックリ。アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
恋煩いなおりました。
でも手に力がないです。
お祈りして下さい。
アバター
2020/09/21 14:46
今寝そうになりながら苦しんでいました。
グリナが欲しいです。
こういう苦しい時に飲みたいです。
アバター
2020/09/21 14:42
愛する天の神様
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
弱っているところに癒しの御手を当てて下さって、速やかに癒やして下さる事を宜しくお願い致します。
そうなった事を信じ、感謝し、イエス様のお名前によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/09/21 14:36
アロンさん苦しいです。アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/21 14:29
もうダメ。苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/21 14:08
https://youtu.be/pEFdqwfaJE8

SDカードの容量が足りないです
アバター
2020/09/21 12:41
もうモンブランのケーキを食べたから昼食食べません。
薬を飲みました。
ご飯も食べました。
作る元気がないのです。

寝起きが悪くて・・・
寝る前に動画の見過ぎです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/21 12:35
昼食作る元気がなく誰も作りません。
どうしたらいいでしょうか?

アロンさん祈って下さい。
アバター
2020/09/21 12:04
寝起きの悪い時は無理に起きようとせず自然に起きるまでまた寝るのが一番だそうです。
また寝ましたが、まだ寝起きが悪いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/21 10:55
父がモンブランのケーキを買って来たので、食べてしまいました。
今までぐっすり眠ってて寝起きが悪いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/21 09:12
https://www.youtube.com/watch?v=VxOXiE0YoiE

これ作ったドールハウスとか、レース編みです。
アバター
2020/09/21 09:07
すごくだるいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/09/21 09:01
アロンさん体がだるいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/21 08:36
ネルノダが早く来ないかな。睡眠の質を上げるそうなんです。
アバター
2020/09/21 08:34
夢を見ていましたバッタみたいな面白い恰好した虫を2匹飼ってて一人にご飯やると食べたけどもう一匹の小さい方は食べませんでした。

あんか変な夢見てミアネ~!!
アバター
2020/09/21 08:23
アロンさん今度からここに書きますね。
ネルノダが中々来ません。

祝日だからでしょうか?
祝日全然楽しくないです。早く終わって欲しいです。
アバター
2017/07/25 08:13
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
お祈りのおかげで、ぐっすり眠りました。
アバター
2017/07/24 21:14
ஐなおみஐさん コメントありがとうございます。

復活されたキリストの尊名によって
神様に愛されるஐなおみஐさんに、不安と緊張の代わりに
熟睡の時間と希望の明日が訪れますように
心からお祈りいたします †
アバター
2017/07/15 21:10
ご無沙汰しています。(*- -)(*_ _) お元気ですか。

またお会いできて嬉しいです!
ニコタの時間をまったり楽して下さい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.