Nicotto Town


今日の天気


2017/7/14


今日も快晴、すでに真夏日気温。

でも、洗濯物は乾乾。
(*´∇`*)♪

ここんとこあまり姿を現さなかったねずみさん(放し飼いしているハムスターの事)、少し前までは私が寝ているとこにちょっかい出してきたりしてたのが、ここ最近は音沙汰無し。
去年の事は全然忘れちゃってるんだけど、放し飼いにしていなかったから、あの暑い中、ケージに閉じ込めててそれでも平気だったのか…(・ω・`)

で、何が言いたいのかと申すと、一昨日の休みの時にはまた、寝てると寝床に侵入してきたのが嬉しかったと言う話。
おまけに言うと寝返り打って左臀部に彼女を押し付け危うく殺す所だったわ…
Σ(゚Д゚;エーッ!

寝ぼけてて、ん?なんか尻の下にハムスターっぽいものが居てるなぁ~と夢うつつに考えてはいたが、眠気に従って体重をのせかけたところで急に正気に返り、潰し損ねました…、あ~良かった。
ε-(´・_・`)ハァ・・

今日はなんか餌よこせ~と姿を数分現してからは、また何処にいるのやらと言う感じで居なくなりましたが、もう、寝てるところに来ないで、離れたところから飯の催促をしてくれる方がお互いの為だと思いました。
(=゚ω゚)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.