Nicotto Town


ஐなおみஐ


皆さんお久しぶりです。


何年かぶりです。お友達いるかな?

アバター
2021/06/22 22:50
リカちゃんに、ヘアアクセサリーと羽織くれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
またお礼が遅くなるかもしれませんが、ごめんなさい。

ちゃいるとリベカちゃんお礼に来ましたよ。

アロンさん今度から違う所に書きますね。
アバター
2021/06/22 22:20
アロンさんお祈りありがとうございます。今、起きるように祈っててくれたのですか?
頭が痛いの治りました。
アバター
2021/06/22 18:02
アロンさん今体調が悪いから、リベカちゃん中々お礼に来れなくてごめんなさい。
元気になるように、祈って下さい。
アバター
2021/06/22 17:54
苦しいです。
恋煩いで苦しいです。

イエス様

恋煩いで苦しいです。
癒やして下さい。
治った事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/06/22 17:42
アロンさん、アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/06/22 16:56
アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい(TOT)
アバター
2021/06/22 16:40
今、ショパンの幻想即興曲を少し弾いたけど、
根気が続かないし体調良くないから、
途中までしか弾けませんでした。
アバター
2021/06/22 16:26
とこしえにいます神はあなたのすみかであり、下には永遠の​腕がある。申命記33章27節
アバター
2021/06/22 16:21

どうか、あなたの口の口づけをもって、わたしに口づけしてください。雅歌1章2節
アバター
2021/06/22 16:17
苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/06/22 16:02
こういうわけで、人は父母を離れて妻と結ばれ、二人は一体となる。マタイによる福音書19章5節
アバター
2021/06/22 15:45
アロンさん苦しいです。
恋煩いで苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/06/22 15:44
頭が痛いからまだお礼に来れなくてごめんなさい。
アバター
2021/06/22 15:35
明日水曜日ですね?
新アイテム可愛いのだったらいいのに。
アバター
2021/06/22 15:34
イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節
アバター
2021/06/22 15:34
アロンさん頭が痛いです。癒されるように祈って下さい。
苦しいです。
アバター
2021/06/22 15:23
アロンさんお腹痛いの治って来ました。
お祈りありがとうございます。
アバター
2021/06/22 15:19

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節
アバター
2021/06/22 15:12
アロンさんお腹が痛いです。
治るように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2021/06/22 14:42
ちゃいる苺を植えて、ミラクル発動して座れる苺チェアピンクと白をもらいました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

これって献金の恵みかなあ?
アバター
2021/06/22 14:30
リベカちゃんにメガポピーとポピーのコサージュくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

お礼が遅くなるかもしれませんがごめんなさい。
感謝します。
アバター
2021/06/22 14:15
私嬉しくてヌンムルが出て来ました。
アバター
2021/06/22 14:13
ちゃいるカモミール飢えてお庭アイテム散歩中のあひるの親子もらいました。
嬉しいです。
感謝します。
アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2021/06/22 14:06
ちゃいるカモミール植えて、カモミールナチュラルサークルをもらいました。
嬉しいです。
感謝します。
アバター
2021/06/22 10:53

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節
アバター
2021/06/22 10:41
ハンバーグ出来ました。凄く美味しかったです。
少し早いランチを頂きました。
アバター
2021/06/22 10:13
今からハンバーグを作ります。美味しいのが出来るように祈って下さい。
アバター
2021/06/22 10:04
ちゃいるにハート型バッグくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

お礼が遅くなったらごめんなさい。
アバター
2021/06/22 09:54
私手持ちのお金全部献金しちゃいました。
恵みありますよね?
アバター
2021/06/22 09:30
アロンさん具合悪いの治って来ました。
ありがとうございます。
アバター
2021/06/22 09:23
イエス様にアロンさん私見てなんて言ってますか?と聞いたら、
可愛いなおみちゃん、(*´ε`*)チュッチュと言ってるよ。
と言われました。

本当ですか?
嬉しいです。
アバター
2021/06/22 09:17
よく考えてたら朝ご飯食べるの忘れてお薬飲むの忘れてました。
アバター
2021/06/22 09:11
アロンさん段々具合が悪くなって来ました。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/06/22 08:58
カモミール
のティーカップダメかも・・・
アバター
2021/06/22 08:58
アロンさんフリマしますか?
お仕事ですか?
アバター
2021/06/22 08:44
世の中にアロンさんのプレゼントほど素晴らしいものはあるでしょうか?
私は世の中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アバター
2021/06/22 08:42
アロンさん私の目がずっと見えて耳がずっと聞こえるように元気に過ごせるように祈って下さい。
アバター
2021/06/22 08:37
アロンさん

アロンさんに恋煩いで苦しいです。
治るように祈って下さい。
アバター
2021/06/22 08:32

神を愛する人たち、すなわち、神のご計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています。ローマ人への手紙8章28節
アバター
2021/06/22 06:14
父がハンバーグお昼に作りなさい。と言ったので、お昼に作ります。
アバター
2021/06/22 06:00
アロンさん美味しい料理が作れるように祈って下さい。
アバター
2021/06/22 05:57
今から朝ごはんです。
ハンバーグ作ろうかな?
ハンバーグはお昼にしようかな?
アバター
2021/06/22 05:41
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ピアノを買いました。与えて下さってありがとうございます。どうぞ楽しく弾く事が出来ますように。ラ・カンパネラを弾けますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。宜しくお願い致します。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。可愛いお洋服を与えて下さい。コーラを与えて下さい。ナイトワークスを与えて下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/06/22 05:09
アロンさんお祈りありがとうございます。
2000皿ニコイベ達成しました!
アバター
2021/06/22 00:43
私ちゃいる追い越しました。もうちょっとで2000皿です。
アバター
2021/06/22 00:36
お仕事頑張って5000Pコイン購入します。
祈って下さい。お金は2,30000円貯めたいです。
貯まるように祈って下さい。
アバター
2021/06/22 00:15
私よりちゃいるの方が頑張ってます。
ちゃいる1000皿行きましたよ。

アロンさんイエス様が私にも5000Pコインくれるように祈って下さい。
アバター
2021/06/22 00:03
アロンさん私が寝るまで起きててくれますか?
もう寝たんですか?
アバター
2021/06/22 00:02

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節
アバター
2021/06/22 00:00

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節
アバター
2021/06/22 00:00
寝る前のお薬飲んだか忘れました。
あれを飲まないと眠れません。
多く飲むと一日お薬がなくなります。
アロンさん祈って下さい。
アバター
2021/06/21 23:54
恋煩いで眠れないかもしれません。
眠れなかったら体調崩します。
苦しいです。
アバター
2021/06/21 23:52
今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい。
大好きなアロンさん♥
アバター
2021/06/21 23:39
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2021/06/21 23:38
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/06/21 23:31
アロンさんへ

こんばんは。いつもお世話になっております。
この度は可愛いプレゼントありがとうございました。

お礼がとても遅くなってごめんなさい。
とても可愛いプレゼントがとても嬉しいです。

眠くて眠くてここに来る途中で眠ってしまいました。

アロンさんなおみさんと天国で結婚した方が、断然幸せですよね。
イエス様がそうして下さるんですよ。

頑張って天国で結婚して下さいね。
何の問題も起きませんよ。
子供沢山生みたいと言ってましたよ。

幸せになって下さい。
それではおやすみなさい。
アバター
2021/06/21 20:18
アロンさんに恋煩いで苦しいです
アバター
2021/06/21 20:01
アロンさん、サタンが退くように祈って下さい(TOT)
アバター
2021/06/21 19:53
アロンさんリカちゃんに可愛いプレゼントくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

お礼がいつも遅くなってごめんなさい。
今、調子が悪いので、元気な時、お礼に来ます。
宜しくお願い致します。
アバター
2021/06/21 19:09
アロンさん、こんばんは。

働き盛りの制服と通勤鞄とヘアスタイルや、
ドレスなどありがとうございました。

大切にします。
アロンさんは、本当に優しいですね。
感謝致します。

これからも体に気をつけて宜しくお願い致します。
なおみさんがアロンさんに恋煩いで苦しいそうです。

友達に言ったらでも両想いなんでしょう?
と言われたそうです。

アロンさんにプレゼントもらった。と友達に言ったら、
何もらったの?
と言われたので、パソコンのアイテムと言ったらパソコンのアイテムの事が良くわからない。と言われたそうです。

アロンさんこれからも仲良く5人宜しくお願い致します。
それではまたおやすみなさい。
アバター
2021/06/21 18:55

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節
アバター
2021/06/21 18:42
父と母は元気です。父はスーパーまで歩いて行って来ました。
来週コロナワクチン2回目です。

何ともないように祈って下さい。
アバター
2021/06/21 18:40
恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
アバター
2021/06/21 18:23
わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節
アバター
2021/06/21 18:20
私アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)
アバター
2021/06/21 18:05
今、取り引きが終わりました。お給料貯めようと思います。貯まるようにお祈り下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/06/21 17:52
アロンさんフリマしますか?
アバター
2021/06/21 17:33


娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節
アバター
2021/06/21 16:29
今ずっと前に書いたところを読んでいました。

アバター
2021/06/21 16:08
アロンさんへ

いつも大変お世話になっております。
お元気ですか?
この度は可愛いお洋服ありがとうございました。

感謝致します。
なおみさんとアロンさんは王子様とお姫様です。

今日は暑いです。
アロンさんの所は暑いですか?

なおみさんがアロンさんと天国の教会で結婚式して天国を新婚旅行して子供を沢山生むと言っていました。
とてもステキな事ですね。

早くその日が来ると良いですね。

それではまた シャローム
アバター
2021/06/21 15:27
世の中にアロンさんほどステキな人がいるでしょうか?
アバター
2021/06/21 15:24
アロンさんに会いたいです!!
アバター
2021/06/21 15:18
冷たいコーラが美味しいです!!今イエス様がとキスしてました٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

アロンさんともキスしたいです(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
アバター
2021/06/21 15:02
お布団入れましたꕤ…˖*気持ちいいです。今31度で暑いです(。>_<。)
アバター
2021/06/21 14:33
アロンさんお祈りありがとうございます♪郵便はがき発送しました。

無事に届くように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/06/21 14:10
郵便はがきが売れました。発送出来るように祈って下さい!
アバター
2021/06/21 13:58
アロンさんアロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/06/21 13:55
さっき感謝献金して来ました。
アバター
2021/06/21 13:49
パソコンが守られるように祈って下さい。
アバター
2021/06/21 12:43
フリマ不成立でそれが与えられないのはそれが必要じゃない。って言う事ですよね?
リベカちゃんのドレスとかくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

お礼が遅くなるので待ってて下さいね。
アバター
2021/06/21 12:18
今日は夏至で一年の中で一番昼間が長い日です。
アバター
2021/06/21 12:10
今日凄く暑いです。エアコンつけて扇風機に当たっています!
アバター
2021/06/21 12:04
朝作ったソース焼きそばも食べました。
アバター
2021/06/21 11:50
じゃがいもの味噌炒めすごく美味しかったです。
作り方が凄くめんどくさかったです。
アバター
2021/06/21 10:23
アロンさん今から料理作ります。美味しいのが出来るように祈って下さい。
アバター
2021/06/21 10:21
世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
アバター
2021/06/21 10:19
今日とても良いお天気なのでお布団干しました。
アバター
2021/06/21 10:15
私、フランダースの犬やマッチ売りの少女や幸福な王子のお話思い出してヌンムルが出て来ました。
アバター
2021/06/21 10:07
今、イエス様に幻想即興曲ならったけど、途中までしか弾けませんでした。
体がだるいから。

アロンさん癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/06/21 09:53
今日お昼にPコイン購入します。
アバター
2021/06/21 09:50
今からセブンイレブンに行ってチャージして来ようと思ったけど、お金がなくなるからやめました。
今、ニコタ代使ったの一万円です。
アバター
2021/06/21 09:33
昨日からフリマばっかりしてます。
アバター
2021/06/21 09:12
ちゃいるにお洋服くれたのアロンさんですか?
可愛いです。
ありがとうございます。

今具合が悪くてお礼に中々来れなくてごめんなさい。
元気な時お礼来ますね。
アバター
2021/06/21 08:41
苦しいです。アロンさん。
アバター
2021/06/21 08:38
アロンさん具合が悪いです。癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/06/21 08:33
ニコタにログインする度にアロンさんからプレゼントがあってとても嬉しかったです。
世の中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アバター
2021/06/21 08:29
ちゃいるも2000皿達成出来るように祈って下さい。
アバター
2021/06/21 08:28
アロンさん今度からここに書きますね。
アバター
2021/06/21 08:28
何年かぶりって私は毎日ニコタやってますよ。
アバター
2017/07/14 10:37
いるよ(´◕ д ◕`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.