Nicotto Town



花まる


花まるとは!

最近ちょろがハマっている妄想ネタです。
ツイッターでハッシュタグをつけてこれを検索すると
出てくるマンガやイラストが楽しくてねえ~。
ズバリ「ちびまるこ」の花輪くんとまる子を
脳内で美少年と美少女に変換して
カップリングを妄想する新しい沼なのであーる。
腐女子でわないwww

ツイッターで見つけた動画
ちびまるこから「花まる」的シーンを
抜き出してつなげたのを見てみてね~。
https://youtu.be/pPq5w-QTKB8

アバター
2017/07/14 16:47
しましまさん
 そうだね、花丸はBLだから
 人を選ぶねww
アバター
2017/07/14 08:44
↓えwwww
もうそれはもう…!かなりの妄想上級者ですな!
アバター
2017/07/14 03:51
あとね、花丸ってのもあって、
これは花輪くんと丸尾くんww
丸尾くんは、学級委員の瓶底眼鏡の彼だけど
花輪君が「ヘイ、きみの本当の魅力を見せてあげなよ~」
っていって、丸尾くんの眼鏡をとって、パッツン前髪を
ぐしゃぐしゃって乱してあげると、ほーら美少年のできあがり!
で、丸尾くんが花輪くんに胸キュンしちゃうっていう妄想です。
アバター
2017/07/14 03:23
しましまさん
 随分大人な花輪くんだなwww
 妄想沼の中では、中学とか高校の花まるが多いけど
 ミッチーか……じゃあまるこはガッキーかなw年の差ww

モン君
 はなちょろって、
 鼻水垂れてるみたいでやだーw
アバター
2017/07/14 01:55
こんな面白い妄想ネタがあったとは!!!!
教えてくれてありがと~><

ちなみに花輪君はしましまの脳中ではミッチー(及川光博)で再生されましたw
アバター
2017/07/13 23:21
はなちょろで検索




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.