Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


古城の塔は、風呂だった… 

画像


2つ前のブログ 【石物語】 酒宴。 で使った、お部屋画像・古城の塔。
自分で作っておきながら こう言うのはナンだが、ハッキリ言って、風呂にしか見えんかった ( ̄~ ̄lll)

風呂に見えるという賛同者がいたので、
獅子の湧き湯と桶をおいてみたら、いっそうソレらしくなった (((o≧▽≦)ノ彡

入湯料は、酒一杯… って何だソレ。。。暑いとロクなことを考えない。



暑いですねーーーっ が、こんにちは、お世話さまですー の代わりの挨拶になっている。
まだ梅雨だっていうのにーーーっ!!!

今年はずーっと暑いのか !? と、この先の天気予想をググってみたら、
7月は平年気温より毎日毎日 5℃ 高い… 。
じゃあ 8月は ?! と思ったら、平均気温並み (私の地元・仙台市は 26~27℃くらい、但し盆の前後を除く) らしい。

2017年は もしかしたら 8月のほうが、ずーーーっと過ごしやすいかもしれない…。
期待しよう、うん、そうしよう (*´-ω-`)・・・

ということで、早々に 暑中見舞いフレームを引っ張り出してきた。
ついでに、白ガチャ第46弾 ハート怪盗のベストトップスと、水着メドーラの融合が美しいぞーーーっ
と… バニーにしてみたwww

たまには白肌を使わないと… 私のイメージが濃肌で定着しそうな気がする。
(てか、私のアタマのなかで定着した気がする)

.

アバター
2018/04/16 19:02
うん、素敵な話なので、ぜひアップしてね。
撮影会も大喜びww
日程決まったらおしえてくださいね。

あぁ~それで思い出した、なりきりチャットの方の改装もしないといけないんだった。
ボスはムチャブリww
たぶんお話のほうは私のはしたのような感じで書こうとおもってます。
ボスが叱るところから始まって、叱られてるのはサクラで、自己紹介みたいなのを入れて
この状況はこんな感じで始まったでトシさんの話のキシ号を盗まれたを入れる
「辞めちゃえ」みたいなことを言われて落ち込むサクラ
後は、和さんがアドバイスしてくれたように、落ち込むサクラと、黄泉の国をつなげて行くような感じで書こうかと思ってます。
話のめどが立ってよかったです。
それを膨らまして行く感じで書きます
書いたらアドバイスくださいね。・・頼りっぱなしのサクラでしたw
アバター
2018/04/16 18:39
そう言ってもらえると私も助かります (*ノωノ) ありがとう。

アバター
2018/04/16 18:19
本当は来てくれて、嬉しかったの^^
後で、アドバイス聞けるかな?とか期待してて。
来てくれて、話を聞いててくれて、アドバイスもらえて、めっちゃ、助かったます。
初めに自分が書こうと思ってた設定とボスとトシさんが言う設定が違ってて。
@@なかんじ
物書きさんじゃないけれど、相手のキャラの設定とか今までの話とかを考えないと書き出せないし
自分ではどうつないでいいのか、分からなかったの
ただ、自分が納得行かないと言って、話しを引っ張りすぎたのかな?と思って。
「はい」と返事すれば、スムーズに行ったのかなとか、思って付き合ってくれて方に申しわけ無いという気持ちもあります。
でも、やっぱり納得行かなかったので、ねばっちゃいました。
和さんとか、るー君、ゆうなさんがボスに「いやいやちがう」と言ってくれて。感謝です。
だから、余計な気を使ったとかないです^^
ありがとうです。
アバター
2018/04/16 01:33
めっちゃ、たすかりました。
明日から、書き出そう。
書いたら、ARCHMASTERの方にあげるね。

アバター
2018/04/15 23:49
お話の所には書きたくないと探して、ここに失礼します。
後で、消してもらって、いいので^^
今日はありがとうございました。おそくなってごめんね。
私がこだわりすぎて遅くなってしまったです。
えっと、やっぱり、難しくて
トシさんが書いてる話は、イリアとサクラが、キシ号を奪われる所まではアップされてて
それで、鰐江に叱られるのは分かるけれど。
鰐江を、黄泉に国に連れて行くと言うのとつながらないのです。
鰐江のおくさんの願いを叶えるという形で、連れて行くのもOKですが、
叱られた後で、黄泉の国に連れて行くのをどうつなげようかと・・
ボスが言うみたいに唐突に、連れて行くというのも変だと思うし。
トシさんお話は楽しくってギャグっぽいの
それと、絡めるのも、難しくて、おまけにボスは書いてるというし、@@なのだw
と愚痴ってしまったです。
ごめんね。おやすみなさい。
アバター
2017/07/16 11:47
ww
おふろで、ちゃぷちゃぷ^^
アバター
2017/07/14 23:01
絶景の露天風呂に入りたいよー
アバター
2017/07/14 15:13
お風呂になってる(●´艸`)
仙台は涼しくていいなあ…
8月ずっと35度越えの地域はどうすれば?
アバター
2017/07/13 23:57
ww 入りに来ようかな
アバター
2017/07/13 23:57
天空のお風呂。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

見てるだけで涼しくなるー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ 
アバター
2017/07/13 23:12
むしろ入りたい!!!と思っていました(笑)
星空見上げながら美味しいお酒チビチビやりつつのお風呂なんて
これ以上の極楽はない気がいたします。
お酒は日本酒限定だろうか・・
自分の分も持参しますんで入れてください(≧▽≦)
澪ドライとかキールロワイヤルとか軽めのがいいですかね
酔いが回りそうなんでw

来月はいくらか暑さ落ち着くんでしょうか・・
連日の熱帯夜、あと二か月は続くのかって恐怖
すこーし軽減されました^^

褐色肌じゃないの珍しい!と思いましたw
これ、響が男装じゃない!のと同じくらいの珍しさなんじゃ?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/07/13 21:53
あ、珍しく褐色肌じゃない(すでにイメージ定着済み)

満天の星空の元、手足を伸ばして入浴できるなら酒1杯くらい安いもんです。
ワンカップ大関でもOKですか?w
アバター
2017/07/13 18:27
おお!素敵なお風呂?お城?ですね^^
星空を眺めながら いい湯だな♫アハハん

早速広場にコメント有難うございました^^
サブの着ているのは第37弾黒ガチャ セイレーンの姫君です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.