Nicotto Town



今日は

今日は新刊見本が届いたの。

旅行中に入稿したあの小説。
某書店でフェアをやってくれるということで
サインすることになったの。
レーベルによっては、別に売れっ子じゃなくても
全員サイン本を書くことがあるのですよー。
サイン本は書店の買取だから
売れ残ると書店さんが損をするんじゃないかな。
申し訳ないね。近かったら売れ残りを買い取ってきたいわwww
少しでも売れるように、文字だけじゃないほうがいいかと思って
サインと一緒にニャンコの絵を描こうと思ったの。
でも、練習してもうまくいかないからやっぱり
名前のサインと、ありがとうございました、という
お礼の言葉だけにしたわ。
全部が同じクォリティで、同じように描けないとだめなのよね。
ちょっと線がいびつになったり震えたりしてもダメなので。
はあ~昔はもうちょっと絵が描けたのになあ。

アバター
2017/07/14 00:27
モン君
 おまわりさん、こっちでーす!
アバター
2017/07/13 23:23
ちょろりんえんじょこうさい
アバター
2017/07/13 22:59
moroさん
ありがとうございます~!
ほんとに切実に、売れ残りませんように~!
アバター
2017/07/13 22:52
おおー!
私もサイン欲しいですね\(^o^)/
アバター
2017/07/13 16:06
モン君
 契約書にサイン?
アバター
2017/07/13 04:15
はあ? サインほしい 



・・・

です
アバター
2017/07/13 00:59
夢一夜さん
 そうそう、漢字も書けなくなったよね。
 デジタルに慣れてしまうとどんどん
 できないことが増えていって怖いわー。
アバター
2017/07/13 00:57
しましまさん
 そうだね、ある意味、スポーツ選手みたいな……
 単純な丸い形を描くのが意外と難しかったよ。
 プルプル震えたりゆがんだりww
アバター
2017/07/13 00:56
絵だけじゃなくて 文字もかけなくなりましたw
パソコンのお蔭かな~ 笑 
字も下手くそになったし、絵もかけなくなりました。
既に開き直りで生きてますw
アバター
2017/07/13 00:15
お疲れ様~!
絵って同じように描き続けるのムズいよねぇ;^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.