Nicotto Town



イケメン募集

お友達のしましまさんが

ビーチでカップル風味で泳いでるツーショット写真を
撮りたい、とのことで、一緒に写真撮ってくれる人(ニコタでね)を
募集中なのですよ。自薦他薦問いませんのでよろしくね♪
彼女の希望はこうよ↓

-----------------------------------------------------

・タレ目もしくは人を見下してる系フェイスのイケメソアバ

・色白

・シンプルな水着で手荷物はなし

・清楚な雰囲気よりはチャラチャラしてそうな雰囲気の髪型&髪色

・その他アクセサリー…ご自由にどうぞ


と、このような条件にピッタリのアバをお持ちの素敵な殿方はいらっしゃいませんでしょうかぁぁーーーー><
居たら是非!御一報下さ~い♬そして一緒に記念撮影お願いしまーすm(ーー)m

アバター
2017/07/13 16:02
鉄人さん
 ごめんね
 イケメンの鉄人さんさえ振り回す女、
 しましまさん罪深い美女なのよ~
アバター
2017/07/13 15:36
↓めんご、めんごー!(ー人ー)
アバター
2017/07/13 11:30
なんだよ~振り回されただけじゃんw
アバター
2017/07/12 23:58
うんうんw
ブログでワガママ言ってみるもんだw
アバター
2017/07/12 23:53
しましまさん

あ、あの人ね。私も見てきたよーw
かっこいい人だったね。
よかったねw
アバター
2017/07/12 23:51
あれ?難易度上がりすぎw
S要素は別に風味程度でバランスが良ければそこまで追求もしなかったけどw

さておき、好みのアバに改造してくれたニコ友がいて(※オネエだから普段は女性アバで活動してる人のサブアバ)
その人がなんか撮影協力してくれそうな雰囲気です^^
皆様、どうもありがとう~♬

アバター
2017/07/12 23:49
moroさん
 ニコタの男性でどSを表に出してる人は少ないわね。
 みんなやさしそうだもんねw
アバター
2017/07/12 23:45
イケメンだがタレ目でどS!・・これは結構難しいかも?
私の知り合いを考えても・・いそうにない??
アバター
2017/07/12 23:42
鉄人さん
 たれ目でどSじゃないとダメみたい
アバター
2017/07/12 22:49
たれ目じゃないよwそれでもいいのかw
アバター
2017/07/12 19:59
鉄人さん
 チャレンジする~?ww

夢一夜さん
 人を見下す悪役な感じが必要なのよ。
 夢一夜さんはやさしいもんねw
アバター
2017/07/12 19:13
たれめだけど 当てはまらないな~
 
アバター
2017/07/12 17:34
もしかして俺かぁ~www
アバター
2017/07/12 01:41
モン君はたれ目かどうかわからないじゃないww
アバター
2017/07/12 01:12
ちょろりん ひとすじ
アバター
2017/07/12 00:32
ひとり伝言板に送っといたw
アバター
2017/07/12 00:31
早速ありがとーヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.