Nicotto Town



アウトランダー


スコットランドに行った時

同じツァーグループだった人が
「アウトランダーを見て!」と
強く勧めてくれたので、DVDを借りて
見ていました。
ちょうど、私たちの行ったインヴァネスなどが舞台なのです。
1945年、終戦後、夫と二度目のハネムーンに
スコットランドに出かけていたヒロインは
ストーンサークルに触れたとたん
異次元……じゃなくて200年前に飛ばされてしまいます。
ラノベのノリそのまんまだww
彼女は従軍看護婦だったので
200年前の世界で、治療師として活躍します。
あ、この展開どこかで見たような……
「仁」だwww
まだ4話までしか見ていないんだけど
本当に面白い。

アバター
2017/07/11 23:01
鉄人さん
 仁は、現代のお医者さんが江戸時代にタイムスリップして
 ろくな医療器具もないところで頑張る話よ。
 酒蔵の酵母を利用してペニシリンを作っていたのが印象的だったわ。
 http://www.tbs.co.jp/jin-final/index-j.html
 アウトランダーはそれのイギリス・スコットランド版みたいなものよw
アバター
2017/07/11 22:55
そんなにおもろいのか?俺も仁、知らんわw
アバター
2017/07/11 22:47
モン君
 どっちを?
 アウトランダー見るの?
 ゲオかツタヤで借りてねw
アバター
2017/07/11 22:46
みないと アウトランダー

・・・

ぜったい みます
アバター
2017/07/11 22:34
夢一夜さん
 私も「仁」はリアルタイムでは見てなかったんだけど
 福田彩乃が綾瀬はるかの物真似をしているのを見て知ったわ。
アバター
2017/07/11 22:31
仁 知らないので ・・・・・ 無言w
アバター
2017/07/11 02:30
しましまさん
 そうなの!
 仁の時は男で、医師だったけど
 全く似たようなw
 こういうの、王道っていうんですね。
アバター
2017/07/11 01:58
仁の女バージョンなんですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.