Nicotto Town


小桃のかんづめ


着ぐるみはつらいよ・・


昨日ですね あるところで買い物をしていたら


「3時30分より 広場にて ○○ちゃん(そこのゆるキャラ)と
じゃんけん大会 記念撮影会をします。みなさまぜひお集まりくださいませ」

とアナウンスがありました。

私がまず思ったこと・・
こ これは中身の人は大変そう・・です
こちらの昨日の最高気温は33.9℃でした。
子どもたちとじゃんけん大会して 記念撮影してで
一時間は炎天下に着ぐるみでいないといけないはず・・ひぇぇ

全国のゆるキャラ ご当地キャラの中身のみなさん
猛暑が予想されるこの夏・・がんばって乗り切って欲しいです^^


アバター
2017/07/11 17:56
良ければそれでもいいですが、出す問題などは、
涼さんのブログはもう見れないので、どうしましょう・・・。
アバター
2017/07/11 13:51
着ぐるみの中に汗が貯まる。と聞いた事があります。
アバター
2017/07/10 21:43
こんばんは~!暑いですね、
本当に 夏のぬいぐるみは辛そうです、 
特に 屋外イベントでは・・・、
よくやると思っちゃいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.