Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


恐らく人生最後の大型案件

皆様お久しぶりのせばすちゃんでございます。


さて。本来休職中の身で有ったはずなのですが、個人的なお付き合いのある
会社、個人様を相手にソコソコ我儘で、ほんのり時間的余裕の有る生活を堪能して
私自身のメンテナンスを行っていたはずなのですが
この度、お付き合いのある某社長の三顧の礼に負けまして、
大阪市内の投資会社建設部門顧問に就任いたしました。

10年と少し前に自身の夢を棄て、私が気に入った方々の夢を形にすることを
是とする、せばすちゃんとしての総括的な案件になりそうです。
顧問としての裁量や発言権の担保として私に相互持ち株会社を新たに作ってくれました。
ここまでされて断っては【せばすちゃん】としての10余年を否定することにもなり
彼の想いや夢を形造るお手伝いをするのが私の【せばすちゃん】として最後の作品にすることを決意致しました。

先ず私は新しく作って頂いた会社に「私は貴方の夢の道しるべを示し続けます」と言う意味合いを込めて【sign】と名付けました。
彼は先ずえっ?と言い、社名の意味に気付いた瞬間泣いて喜んでくれました。

「私はいい年のオッサンの泣き顔なんか見たくないからコーヒーでも飲んで落ち着いてください」と茶化して彼の会社の問題点を洗い出し始めました。

その結果中々に手ごわい、果してメンタル削れている現状の私でモノにできるのかと躊躇しましたが【信頼と実績のせばすちゃん】を頼って来たのです。
私の見立てでは再び軌道に乗るまで2~4年。それくらいなら私のメンテ後回しにしてもなんとかなるでしょう。

先ずは8月オープン予定の美容外科から始めることとします。

暫くは私の限界スペック案件の連続になるでしょう。

疲れたらニコタに来てぼーっとしてるかもしれませんが、
その時は絡んでやってくださいねw


アバター
2017/07/15 21:22
お久しぶりですね!
大変な時期になるかとは思いますが
休息も大事だと思うのでぼーっとしたくなったら(むしろしてください
ニコタでおまちしております(*^^*)
アバター
2017/07/10 21:29
素敵な病院になると良いですね。
アバター
2017/07/10 10:21
難しいことよくわからないけども
みんなのために…すごく良いと思うけど
せばすちゃん自分も大切にね!
疲れたらいつでもお話聞くよナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.