Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


介護スタート


金曜日に
検査入院からの退院
一緒に昼食
食料の買い出し
介護審査
治療を引き継ぐ地元病院受診
とガンバりました

土曜日は
早速のケアマネと打ち合わせて
週2回のデイサービスと
夕食の宅配
で始めることに

今日はさすがに
自分の時間に使いました

さてさて
今後どうなるんだろうねぇ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2017/07/10 20:47
お疲れ様でした
ケンケンさんもお身体十分にご自愛して下さい
お母様お大事に<m(__)m>
アバター
2017/07/10 12:14
お。おかあさまは、施設入院でなく、
普通の生活に、デイサービスと夕食支援を入れることに なさったのですね。
よかったよかった。

あれもこれも 俺がやらなくちゃ、と、どっぷりのめりこむのでなく、
自分の時間を 確保なさっているのが、しゃんとしているし、
そんな自分の状況を 一歩引いて、客観視 なさってる様子も よいです。

わたしも そうしてゆかなければ。。
(なんでも 病人 最優先で、 振り回されてちゃ、ダメだぁぁ・・)
アバター
2017/07/09 23:20
お疲れ様でした。
相変わらず手際よく、次々とこなされて、すごいです。

これからのことは、まだわからないですから、
状況を見てケアマネさんなどに相談しつつという感じでいいのかなと思います。
アバター
2017/07/09 23:08
おつかれさまでした。
準備が順調に進んでよかったですね。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.