Nicotto Town



一応

先日のMRIの結果は何の問題もないということがわかった。

眼球も鼻腔も血管も、特に異常無し。
まぁ、連絡がなかったから大丈夫だとは思ってたけど。。。
でも、結果は教えてほしかったなぁ…

ただ、自覚症状があったのは事実。
もし、自覚しなかったら、あかんのかな、その時は。

しばし、様子見にしよう。



アバター
2017/07/11 20:04
>めのめのさん、こんちー^^
そういうパターン、少なくないんよね。
結局医者も人間、気分もあるだろうなぁ・・・
前回は写真を見せてくれたけど、今回は検査の報告だけをそのまま受け取ったみたいだったわさ・・・
微妙~
アバター
2017/07/11 20:03
>ねこさん、どもです。
確かに、もっと診てほしいけどなかなか時間と銭が。。。(;´・ω・)
もしまた症状が出たら、かかりつけ医にすぐ行ってみる。
で、違う検査を言ってみるつもり。
アバター
2017/07/11 16:27
ひとまず、よかった。
でも、この「検査して異常なし」ってわたしのお決まりパターンです。
それって言われたほうは微妙に不安…だって自覚症状あるのにね。
治らないじゃん、結局我慢しろってか?って思います。
アバター
2017/07/10 00:04
こんばんは^^

ひとまず、良かったね!

 (*^^)v


自分が気になることは、医者が何と言おうと、
納得いくまで、病院変えたり、色々やってみた方がいいよね。
今日、明日の問題ではないだろうけど、
思い立ったが吉日・・・って、言葉もあるし。
また気になった時には、すぐ行動ね。


オラは、軟骨が磨り減ってるから、もう増えん・・・って(泣)

 ( ;∀;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.