Nicotto Town



裏でビー玉

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+40

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.51cm
ワカサギ
1
11.97cm
キンギョ(黒)
2
15.43cm
アブラハヤ
1
8.71cm
ブルーギル
1
20.26cm
カワムツ
1
17.02cm
オイカワ
2
14.63cm
ウグイ
2
25.06cm
ニゴイ
1
42.14cm
ヘラブナ
1
26.83cm
ナマズ
2
50.56cm
コイ
1
74.00cm
ブラックバス
1
46.17cm
バケツ
1
22.54cm
アユ
1
24.81cm
タニシ
1
4.48cm
2009/09/27 15:46

なんの目標も無い釣り ただ裏でビー玉落としが
どれだけ出来るものなのか実験
今もビー玉放置中 そろそろ仕事行く準備しなきゃなぁと
思いつつ・・・今7ステージクリアしてしまった
どーしよー いつまでやろうかな

アバター
2009/09/28 10:59
装飾記号・・・・知らなかった まだまだ知らない事ばかりです 琴音さんありがとう

アバター
2009/09/28 10:48
そうなの!私も今日やってみるね^^yokkoちゃん面白い事やってるね♪

あれはね、文字ではなく装飾記号なの!今度先生に聞いてみて^^
アバター
2009/09/28 09:05
光源氏蛍さん 当たり屋に・・・・・・・それは 災難 試験頑張ってください
勤務時間 私と似てますねぇ
ブログ今から見に行きます!!
アバター
2009/09/28 00:19
今日(正確には昨日は、会社お休みで、明日からまた出勤です、16:30~22:30が今の勤務時間

中途半端で困るのですが、今の計画が成功すれば、10月半ばにも転職します。

去年までタクシーの乗務員でしたが、軽いはずの人身事故で相手が当たり屋で、免許取消になり

1年の欠格期間がすんだので、今大阪門真運転免許試験所に一発受験で後遺すハードル1つのみ

9/282回目の路上検定です、朝6じに起きて、試験に言ってきます。と言うことで、今猛烈に

忙しく、ハードなのでそんなにニコットにも暫く(10/15ぐらいまで、10/2,10/5,

10/9,10*15が休日なので、この日を中心にまた訪問させていただきます。

今日は、ありがとうございました、友達申請を受けていただくかどうかは、私の島を訪問してくださって、

ブログ色々会kていますので、読んでから判断していただけたら嬉しいです。

宜しくお願いいたします。明日のためもうすぐ、眠ります。
アバター
2009/09/27 22:42
私の場合は 釣りの途中で 時々はやってはいるのだけど
結局この7ステージでポッチャリいってしまいました
アバター
2009/09/27 17:30
おお~!yokkoさんも言ってらしたけど、
放置で、ここまで行くんですねぇ~
なんでも、チャレンジしてみるものですね。
私もやってみます。
アバター
2009/09/27 16:54
おぉ~ やってるネ
私も今 再度 実験中~
どこまでいけるか楽しみだネ
アバター
2009/09/27 16:00
ビー玉落ししながら釣り?
それって凄すぎるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.