Nicotto Town



空を飛ぶのは・・・・・



金曜ロードショー「借りぐらしのアリエッティ」が終わった後、次の番組のゲストが関ジャニ∞の錦戸亮くんだった。

ハワイでスカイダイビングをするシーンを見ながら親子3人の会話

自分「これって、『猫の恩返し』の(ラストシーンの)カラスの階段を下りる疑似体験ができるよね」

長女(大学生、オタク、彼氏ナシ)「自分だったら『千と千尋の神隠し』だな」「ハクのコスチュームを着て」

自分「だったら将来結婚式で、スカイダイビングってどうだ?彼氏がハクの衣装で、おまえが千尋のかっこで。で、二人であのセリフを叫ぶ。」
  「自分ちょっと離れたところから、飛んでみててやるよ。湯婆婆のかっこで」

次女(会社員、関ジャニ∞ファン、彼氏アリ)「じゃあ、自分あのお姉さん(りんさん)やろうかな」

自分「いや、おまえはカオナシ」







ちなみに、一度スカイダイビングってやってみたいなァ、と思ってます。



アバター
2017/07/09 11:10
ぜ、銭婆だったら、参加できるかなっ?!

良いなぁ、こういう会話。
うちの息子たちにふると、どんどん殺伐とした狩系ゲームや、戦闘シュミレーションゲームの話になってくので、あとで寂しくなりますww
アバター
2017/07/09 09:02
じゃぁ私は「坊」役でお願いしますww
アバター
2017/07/09 05:54
スカイダイビング怖そうだけどね〜
錦戸亮 山下智久 赤西仁の3人は六本木で
夜な夜な女の子をひっかけて遊んでいるらしい
それを聞いて超イメージ悪い!
まあ、芸能人なんてみんなそんなもんかな?
アバター
2017/07/08 20:08
カオナシってw
千尋いい映画だよね
何回みても飽きない
セリフも結構 頭に入ってるよ^ ^

スカイダイビング うちも興味大有り♪
気持ち良さそうだよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.