Nicotto Town



ミラクル合成~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

メガデージー(白)のリボン付きのミラクル合成が出来たので記念のブログアップでーす

ついでにガーデンの特典のフレームも貰えたのでついでにお披露目です~こっちは先が長すぎて気が遠くなるねぇ・・・

アバター
2017/07/13 01:27
ぷ~さん、はーい、お互いにがんばりましょうねー
アバター
2017/07/12 11:51
ガーデンレベルはPタネを植えないと全然進まないよねー。
がんばって〜〜。
アバター
2017/07/12 10:36
choopさんもGetしてね~

崖の上のともさん、ありがとでーす
アバター
2017/07/10 21:29
メガミラクルおめでとう^^!
リボンついてるんですね^^
アバター
2017/07/10 14:50
ミラクル合成ってのもあるんですね(*^▽^*)

フレーム、ステキですね!!
アバター
2017/07/09 21:36
bonoくん、ありがとです

ひで@シマノギアさん、なかなかミラクル合成できないですよねーお祝いコメありがとです
アバター
2017/07/08 20:47
ミラクル合成おめでとうです
アバター
2017/07/08 04:50
おめでぼの♡
メガのミラクルはすごいよね!

レベルアップもおめでぼの♡
アバター
2017/07/08 00:23
みっちゃん、ありがとです。麦わら帽子良いですよね~今回のPアイテムの麦わら帽子もちょっと気になってます
アバター
2017/07/08 00:18
(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v
でも知らないうちにレベル上がっていくから~
気長に育ててね^^
特典の麦わら帽子がかわいいよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.