Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


とにかく食べたい!

テーマ「夏バテにきく料理」


結局は栄養バランスなんやと思う。

栄養が偏るとダメ!

あとは酢の物。

暑いときは酢の物食べるとしゃきっとするw



けど、なんだかんだ言っても結局はうなぎが食べたい!


うなぎ!

うなぎ!!


ふっくら柔らかくて肉厚で。

たれは甘め。

お重でも丼でもいいから、ご飯にもまんべんなくたれかけてほしい!

そんで、2段になってたら最高!!

肝吸いも好き。

う巻きも好き。

土瓶蒸しも好き。

さっぱりとあらいもいい。

ひつまぶしも好き。



ああ、うなぎ食べたいなぁ。


とにかくうなぎ食べたい。

もう明日が土用の丑の日でもいいのにwwww





アバター
2017/07/17 21:14
めありー。

いわしも美味しいけどな!!!

最近は北海道も暑いからうなぎ食べたくなるやろwww
アバター
2017/07/15 23:36
うなぎなんてここ数年食べてないわ…
いわし焼きとかだよ...( = =)トオイメ
アバター
2017/07/15 18:56
うにさん。

うにさんもうなぎ好きなんやな!!

外国に住んでるから余計食べたいんやろなぁ。

土用の丑待ち遠しいー!!!
アバター
2017/07/15 18:24
うなぎあたいも食べたい!
アバター
2017/07/09 05:04
あみちゃん。

あみちゃんもうなぎ好きなんやなwwww

うなぎ食べたいよなぁ!

うなぎー!!!


アバター
2017/07/09 05:00
まさるさん。

毎食うなぎ!!

贅沢すぎるー。

飽きる前に破産しそうwwww
アバター
2017/07/08 12:30
ウナギ食べたい!!
アバター
2017/07/07 23:14
そんなに好きなら、毎食ウナギにすればいいではないかwww
アバター
2017/07/07 21:46
ぴすたん。

うなぎを粉末にしたやつが入ってるんだぞ!

ちゃんとうなぎ入りだwww

蒲焼きってパイ包みとかしても美味しそうやけどなww

おやつじゃなくなるけどw
アバター
2017/07/07 21:44
ももさん。

骨せんべい!!

美味しいよな!

カルシウムたっぷりwww

アバター
2017/07/07 21:42
秋月さん。

あなご!
あなごも好きやよ!

ただ、うなぎはもっと好きwww

あなごなら天ぷら食べたいw
アバター
2017/07/07 21:41
たかちさん。

天然じゃなくて養殖食べる!

日本で養殖したやつww
アバター
2017/07/07 21:39
geekさん。

浜名湖は産地やもんなぁ。
やっぱ美味しいのかー!!!

あー、食べたいwww
アバター
2017/07/07 21:38
ろんきちさん。

うなきいぬ!!!

可愛いよなあwww

キティちゃんがうなぎいぬの着ぐるみ着てるストラップ持ってるよw
アバター
2017/07/07 21:26
うなぎパイがうなぎを名乗ることに納得がいかない!
アバター
2017/07/07 20:27
うなぎボーンもおいしいぉ
アバター
2017/07/07 02:12
あなご飯も美味いんやで?
アバター
2017/07/07 00:22
日本うなぎは絶滅危惧種だから国産以外のうなぎをどうぞ!
アバター
2017/07/06 23:07
うなぎ!!

浜名湖で食べたやつがおいしかった(;∀;)

何年前やろか。
アバター
2017/07/06 22:28
うなぎイヌ飼いたい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.