Nicotto Town



前から知ってる




ある日の次女(会社員、彼氏アリ、ビジュアル系バンドが好き)との会話。

次女「(セブンイレブンのCMを見ながら)最近さあ、(B'zの)稲葉さんってかっこいいよねえ」

私「いや、稲葉さん前からかっこいいから。」





次女よ、自分は30年くらい前から稲葉さんのかっこよさに気が付いてるぞ。

「最近、稲葉さんのかっこよさに気が付いた」と言え!





松ちゃんの方が好きだけどね(*≧∀≦*)




アバター
2017/07/13 08:32
B'z結成のときに、稲葉さんは「声が大きいから」という理由で採用になったそうですね(笑)
あんなふうに歌えたら良いでしょうね~♪
アバター
2017/07/07 12:52
稲葉さん以前有料公園に家族で来てました。
私は、幼稚園のお友達親子で20人くらいで
遊びに行ってました。
私達の斜め前のベンチにずっと稲葉の家族が
座っていたのに
お喋りに夢中で、全く気が付きませんでした。
が、他の友達にB'zの稲葉がさっきからずっと
そこに座っているよと言われ
やっと気が付きました( ´ ▽ ` )
思ったより身長が低かった。
小さくはないけど…
アバター
2017/07/07 07:25
はい!稲葉さんは昔からカッコイイです!ww
アバター
2017/07/06 23:13
ブログ広場から失礼します^^。

・・・賞味期限切れ・・・^^?

浜ちゃんもなかなかですよ^^。
スーさんも♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.