Nicotto Town



お着替え


ニコタを始めて結構経ちましたが、着替えを増やすのを忘れていました(^_^;
一着買ったは良いけど着せていないのもあったりで…。
今回コインも貯まってきていたので和風なものを買ってみました。
狐火良いですね!

そんな中の人も昨日変身体験してきました。
着物を今風に着付けして貰ったり、メイクをがっつりして貰って撮影をして貰うという。
水色のストライプの着物に宇宙柄の帯をして、黄色のタイツにパンプスを履いて、赤毛に白で花のついたストローハット。
文字だけではイメージ出来そうにないですね(^_^;
上手く仕上げて貰いました。
一緒に行った友人もとっても素敵になっていました。少しマリリン・モンローがかっていました!
楽しかったのですが3時間半ほどかかったので疲れてへとへとになりました…。
が、今日は中々元気です。
後日選んだ3枚の画像がフレーム付きで印刷されて届くので楽しみです。
しかし、3枚の写真の為に宅配とは一体????

アバター
2017/07/12 20:14
>エリ☆★さん
覚えるの早い人居ますよね。焦ります。
焦っても私は要領が悪かったのでどうにもならなかったのですが…涙
バイト頑張って下さい。
楽しいお給料日がありますよ!
アバター
2017/07/10 22:33
それです!
同じ服ばかり着ちゃうんですよね笑

交換に回そうと思っても上手く手放せなかったり...!

入ってまだ2週間の方がもう一人前のように仕事をこなしているのでかなり焦ります><
先輩とは結構シフト被るんですよねー
まぁ同じ学生ですもんな...

明日もバイトです...
アバター
2017/07/09 20:55
>エリ☆★さん
買ったのを忘れたり買っても何だか着せる気にならなかったり!笑
がっつり貯めたいですね。

バイト採用おめでとうございます。
働いているうちに覚えるのでしょうが、先輩が嫌ですね…(__;)
クリスマスとお祭り強制は結構どこでもありますね…。
私もバイト時代ありました。とにかくファイト…!!
アバター
2017/07/09 19:40
自分も飼ったけどあまり使ってないアイテムありますー笑
最近はコイン不足でもあるので頑張って貯めなければ,,,!


バイトは採用されたのですが...
わからないことだらけで辛いです涙

あと中学の時のあまり仲良くない先輩と同じバイト先なんですよね^q^
クリスマス期間とお祭り期間は強制的にバイト入れられるみたいですし汗
アバター
2017/07/07 07:00
>ふくろーさん
色んなデザインがあっていいなって思いました!
色々集めていこうかと(*^-^*)
アバター
2017/07/06 20:15
最近のニコタは潤ってますね、デザインとか…いろいろ('ω')ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.