Nicotto Town



夢の島

画像

今回は島をイメージ。
くまさんのパン工房に白うさぎの先生と子供たち。
で私はみんなを見守る天使です。
メルヘンチックにしたかったけれど、まあまあかな。

頑張ってアイテムを使ってみました。

アバター
2017/07/11 21:25
るるもさん、こんばんは。

今週も前半戦、なんとか乗り切りました。
今更に気づいたんですけれど、来週月曜日って祝日だったんですね(^^;)
海の日。
いきさつはよくわからないんですけれど。
でも、月曜日お休みって気づいたら、ちょっと元気が出ました。

明日も最高気温は30℃超えみたいです(>_<)
はぁ・・・(溜息)
お互い、体調には気をつけましょう。
アバター
2017/07/10 21:27
るるもさん、こんばんは。

月曜日が終わりました。
いつもながら、月曜日は長いです(^^;)

それにしても暑いです。
今日、お家に着いて玄関の温度計見たら32℃ありました。
(もちろん、屋内です。)
お部屋、エアコンつけて、バスルームに直行です。
毎年、この夏は酷暑、なんていっていますけれど、今年もどうもそうみたいですね・・・(>_<)

水分、まめに摂るように気をつけたいと思います。
暑さの折、ご自愛ください。
アバター
2017/07/09 11:03
るるもさん、おはようございます。

今日も晴天です。
・・・暑いです(>_<)
お外に出ると溶けちゃいそうです。
お部屋の中で、今30℃あります・・・
ということは、お外はもっとあるということで・・・
今もすでに、汗がじんわり・・・

さきほど、エアコンつけました(^^;)

昨日もお部屋、お掃除したら汗ポタポタで。
もう、屋外だけでなくて、屋内でもエアコンつけないで動いたらシャワーが要ります。
これから電気代と水道代がかさむわ~(^^;)

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/07/08 10:10
るるもさん、おはようございます。

昨日は七夕だったんですよね。
なのに、昨日は帰りなんだか疲れちゃって、夜空を見上げることも忘れて帰宅いたしました(>_<)
帰ってきたらすぐにシャワー浴びて、すっかり「天の川」を忘れちゃってて。
こちらは昨日はきれいに晴れていたと思うんですけれど、天の川、見えたのかしら?
お願い事もしないまま・・・
う~ん、残念・・・(T_T)

お空を見上げる余裕はなかったのですけれど、目線の高さのものには気がついて。
ひまわり、テディベアがきれいに咲いているお家に気がつきました。
朝は車の陰になっていて、今までわからなかったのですけれど、昨日の帰りに気がつきました。
珍しいですよね、テディベア♥
全体が花びらに覆われていて。
何年振りかで見たように思います。
テディベア、すごくかわいいお花だと思います。

でも、ひまわりっていったら、やっぱりゴッホのイメージかな?(*^^*)

さて、今日も暑くなりそうです。
朝の涼しいうちに草取り、やっちゃいました(^^)v
(暑さで早く目が覚めただけだったりします(笑)。)
ま~、蔓植物の伸びるのが早いこと!
あの元気がほしいわ・・・(笑)

それでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/07/06 21:46
るるもさん、こんばんは。

今日は抜けるような青空でした。
まだ梅雨明けしてませんよね・・・?
暑いです。
真夏の暑さです・・・(>_<)
今朝は、今年始めてセミさんの声を聞きました。
アブラゼミさん?
これから大合唱の季節ですね(^^;)

9月下旬まで暑さが続くと思うと、なんだか気が遠くなりそうです(>_<)

明日は七夕です。
そういえば今年は商店街で七夕飾り、見ていないような・・・?
明日、と気づいて、まだお願い事、何も考えていません(^^;)
あはは。
明日のお天気は今のところ大丈夫みたいです。
アバター
2017/07/06 05:17
楽しいにゃん!
にゃんはたっぷり遊ばせてもらったにゃん♡
アバター
2017/07/06 04:54
わ〜〜
すごい〜〜〜
楽しいな〜〜〜

bonoはご機嫌なんだ♡
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/07/05 22:35
EPYCさん
 イベントやガーデンの合成アイテムです。
モン君さん
 ありがとうございます。
みきさん
 いつまでも可愛いものが好きです。
アバター
2017/07/05 21:47
るるもさん、こんばんは。

台風、なんとか太平洋に抜けてくれました。
こちらは朝まで雨が残っていて、今朝は傘をさしての出勤になりました。
帰りは、傘は完全に飾りになりましたけれど(^^;)

ひまわり、咲き始めました。
でも、今朝は通り道、鉢植えがいつもの場所になくて。
台風を心配して、お家の人が避難させたんですね。
たぶん、物置きとかに。
帰りは、「定位置」に見ることができました。

私は今年もひまわりは育てていませんけれど、来年は種、撒いてみようかな、って思いました♥
このお花を見ると、夏本番って思います。
これから、もっと暑くなるんですね・・・(>_<)
アバター
2017/07/04 20:15
るるもさん、こんばんは。

実は・・・私もこの年齢で、ロマンチックよりもメルヘンチックの方が好きだったりします(笑)

資源回収は今朝、出すことができました!
これだけでも、ほっとしました。

さて、台風です(>_<)
職場を出るころ、降ってきました・・・
やっぱり雨女、ミキ(^^;)
雨脚は強くなる一方なので、「これはタクシーね。」って決めて、お家の最寄り駅の近くのコンビニでミネラルウォーター、牛乳、ヨーグルトなどの「重い物」をしっかり買い込んできました(笑)

明日の朝には台風、太平洋に抜けるみたいですけれど、これから明日の明け方まで、どうかお気をつけて。
アバター
2017/07/04 19:37
いやされまっくす
アバター
2017/07/04 18:56
おお~なんて楽しそうな^^
リゾート気分満載でいいですね~!いろいろもってるんですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.