Nicotto Town



カグラの嫁入りイベントの結果報告~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

とりあえず着せ替えはコンプです。お部屋アイテムは貰えないアイテムが出ましたが、まぁいっか~
追記
最終日は30P、20P、40Pで合計90Pでした。最終総ポイントは2250Pでした。あと110P欲しかったですね

青ガチャの100弾もコンプでーす。あとは織姫だけだったのですが、まだ報告してなかったのでついでに報告です

今週のご報告
ドリーム券1000コインが当選しました。
ニコットガーデンのランキング
「パンジー 【ピンク】」で、61位にランクインしました。
ニコッと農園のランキング
「イチゴ」で、46位にランクインしました。

最近はモンパレと戦国Ixaがコラボしてたのでそっちに掛かりきりでニコタにはあまり居ませんでした~訪問が遅くなったり出来なかったりと申し訳ない

モンパレ関連のご報告~闇の覇者・竜王(SSランク)Getしました~肉、何個投げたかなぁ・・・

もう7月になり今年もあと半分になりましたね。早いです・・・ジメジメと暑くてシンドイ季節ですが水分補給はしっかりして乗り切りましょうね~

アバター
2017/07/08 00:26
崖の上のともさん、ありがとでーす。今月DQ11を買う予定です~
ぷ~さん、台風の後の雨の方がすごかったですね
choopさん、今回のイベントは厳しかったよね
bonoくん、あ~残念だね、アンドロくんが付けてくれるよね~
アバター
2017/07/05 17:20
お〜〜
おめでぼの!

bonoも昆布でけど・・・・・
尻尾がつけられないんだ。
ショックなんだ・・・
アバター
2017/07/04 11:48
おめでとうございます!

青ガチャは、頂き物でコンプできました(≧▽≦)

イベントはCコインに替えました(^^♪
アバター
2017/07/04 09:53
ゲット、おめでとう!
今日は台風だねー。
被害がないといいですね。
アバター
2017/07/04 08:39
イベント着せ替え、青ガチャコンプおめでとうございます^^
モンパレはDQJPのコラボイベントでちょっとだけプレイしました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.