Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


やりました ^-^v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.39cm
ワカサギ
1
6.52cm
アブラハヤ
1
9.67cm
ブルーギル
1
16.93cm
カワムツ
2
18.45cm
ウグイ
2
26.79cm
ギンブナ
2
26.92cm
ブラックバス
1
43.64cm
ニジマス
1
56.51cm
グッピー
1
3.61cm
イワナ
1
26.64cm
エンゼルフィッシュ
1
10.47cm
バケツ
5
39.06cm
ウナギ
1
40.98cm
おもちゃの月ロケット
1
12.64cm
2009/09/27 13:32

今日は 久しぶりに ゆっくり出来たので 釣りに行って来ました

の~んびり 釣りのおしゃべりしていたら 小さな魚影が・・・・。
でも どうせ ネオンテトラか グッピーだろうと かるーーーーい気持ちで
上げたら ロケットちゃんでした (≧▽≦)/ いやった~!!
ようやく 来てくれました  これで ほっと 一息つけましたわ
新レア前に釣れて 嬉しいです

あとは ゆ~っくり お友達ゲットするのみです

アバター
2009/09/28 20:12
遅くなりましたが、ロケットおめでとうございます(*>▽<*)

早く友達GET出来ると良いですね♬
アバター
2009/09/28 12:24
ユンジェさん、質問です!
フリマでケロケロゲットされたのかなあと思うのですが…、交換されたモノはなんでしたか?
いま、ねこみみで交換して下さりそうな方が出品されてるのですが
どうなのかなあああああ、と思って考えて混んでおります…仕事しろよって!!(笑)
アバター
2009/09/27 23:49
ロケットおめでとう!
うさ菓子と同じくらいに小さくて驚きましたが。
釣りって楽しいけどクリック大変なの。セレブ~じゃないから!
アバター
2009/09/27 21:49
ロケットゲットおめでとう~ヽ(´∀`)ノ☆
魚影は小さいんですね~!!
わたしもまた釣りに行かなくては~!!
シャチホコもまだ釣れてないので…(T▽T)。。。
アバター
2009/09/27 21:46
ロケットGETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
σ(σ_σ*)わたしは当分・・・釣りはキツイかな?
近々ネットカフェからINしようと思ってます!
アバター
2009/09/27 19:12
やりました。前のコメント書いて釣りに行ったらいきなりロケットゲット。\(^ ^)/
ユンジェさんの運をもらえたかな。ありがとう
アバター
2009/09/27 18:53
ロケットゲットおめでとう。私はいまだに釣れていない。今から釣り掘行ってこよう。
アバター
2009/09/27 17:38
そうそう!
今日初めてフリマの応募に挑戦してみたのですが、早速敗退。
そりゃそうですよね、『巫女』にチャレンジだなんて私も…(笑)
アバター
2009/09/27 16:34
おめでとでっす!!
魚影でホント、ドキドキもワクワクも落胆も、するよね~~。

ほんでもって拍手、本当に感謝です!
相変わらず自分には全然会えません…サーバーが、違うの!!?
アバター
2009/09/27 14:52
マロンさんへ
ほんと 嬉しいです ありがとうございます☆

しかし 昨日のMF21は 良かったですね~ ^-^ でも やはり
いないと わかってても 他の三人を探して自分がいますの^^;∧ 
アバター
2009/09/27 14:37
ロケットおめでとうございます~♪
良かったですね~(*^_^*)
昨日のMF21ステキでしたね♪
エイネも見ちゃった(>_<)
アバター
2009/09/27 13:58
ハーマイオニーさんへ
私も これが 初です^-^ きっと 近々釣れますから頑張ってくださいね

みらいさんへ
ほんと 嬉しいです ありがとうございます☆ 関係なく 釣りを楽しめそうです
アバター
2009/09/27 13:56
ロケットGETおめでとう~o(*^▽^*)o~♪
とりあえず1こ釣れたので釣り楽しめますね(*^-^)
アバター
2009/09/27 13:55
かおるたんさんへ
頑張って!! きっと 釣れますよ♪ 小さくて可愛いから お部屋に飾りました
時間が あるときにでも 覗いてください
アバター
2009/09/27 13:54
ロケットいいですねー^^

私は1度も釣ったことがないです><
アバター
2009/09/27 13:52
おめでとうございます~♡
羨ましい限りです(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.