Nicotto Town


☆ごま日記☆


新しい水着買いました。


今日は休み
4連休最終日
何だか休みすぎて調子が悪いです。

さて、昨日ですが
広島市内中心部に出たのでセールを見に行ってきました。
目当ては水着
安くなっているか期待をしたのですが
季節ものなので除外。
秋になるそうです。

その中ですごく気に入ったデザインの物を発見
6900円と高額で定価だったけど
派手なものが好きなので即買いしました。

早速、今日着て泳ぎましたが
半けつおじさんから
「かっこいい~」とお褒めの言葉を頂きました。

なかなか水着って高いものだけど
僕の場合は週5で泳いでいるので
痛むことも多いので買い替えは必要です。

デザインをインターネットで調べたので貼っておきます。

http://products.mizuno.jp/c/item/N2MB756535/034031

アバター
2017/07/04 23:50
こいつはイカす! 僕の水着はspeedoの地味なやつですねー。濃いグレーの地に、腰のあたりに大きくspeedoロゴがオレンジ色で入ってます。同じく派手好きなのですが、下手くそが派手だとかっこ悪いので、25m20秒を切るまでは地味に行くつもりですw
アバター
2017/07/04 23:14
「身に着けている!!」
その感覚がテンション上がって良いですよね☆
アバター
2017/07/04 18:24
使用頻度が高い物は、高額でも良いかと私は思います。
靴などでも安物は避けたりしていますね^^
アバター
2017/07/04 11:59
公式大会には、どのようなものを履きますか?
好きなデザインだとテンションあがりますよね~^^
アバター
2017/07/04 08:23
ブーメラン型かと思いきや。。。かっこいいですね。
アバター
2017/07/04 05:54
良いデザインですね^^
ますます泳ぐのが楽しくなりそうですw
アバター
2017/07/03 23:55
見ました~かっこいいです!
アバター
2017/07/03 23:02
水着も含めて、服に負けないのは
うらやましいですよ。
僕は、服に負けちゃいますね(^_^;)
一瞬、ニコタももう海開き?
と思いました。(^^)
アバター
2017/07/03 22:25
おおっ、カッコイイですね^^。
さすがお洒落ですね〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.