Nicotto Town


コスプレ教室日記


猛都池袋

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

今日は、アコスタとは別件で
池袋行って来ました~(*´▽`*)

池袋直前で、山手線が一時的に止まってしまい焦りましたが゚(´c_,`lll)ガビーン 

催し自体の開始時間が遅くなっていたり、
参加者がかなり少なかったり、ほわちゃ~って感じでしたが(((うぉいw

まぁそれはそれで、まぁ頑張れって感じでした(どの立場w


で、14時くらいにフリーになったので、コスショップ巡りをした後、
池袋アコスタ会場を私服警察で見廻ってました(ちがうかw

やはりラブライブ多めですね~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
参考になるところもあったり、もうちょっとこーすると
よりいいのに~というとこもあったり(

まぁ、少なくとも私服でも汗だくだから、
コス参加しなくてセーフだったな~と思いました(((
去年は真夏でもガンガンにコスイベ行ってましたが。。。若かったです←うぉいw


それからコスの話。
何だかんがと金欠が深刻化(っていうほどでもないですが←
コスサミのためにコス控え月間になるかもですが。。。
でも、宅コスならノーマネーでフィニッシュなので(何
宅コスばかりになると思われます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (べ、べつに暑いからじゃないんだからね←

いえ、暑さもあります(本音感←

歌ってみたやりたい曲結構あるのですが、
コス衣装その作品のもってないのよおおお~って感じです((
まぁ、別作品でもGOGOして、いずれ作品に合うコス買ったら、
もう一回トライでもいいかな~とかどうとか←

踊ってみたは、いつになるやらって感じですが、
ボチボチ覚え中です(たぶん←

アバター
2017/07/08 18:02
こんにちわ٩(。•ω•。)و
方言ぜろちゃんもいいよね!
ありがと(*´罒`*)
えー一年じゃたりない…
アバター
2017/07/08 02:55
私もふたたびー☆
ほんとに、ぜろちゃんに言われるとなんだか照れる笑
ぜろちゃん優しいけんなぁ笑
めっちゃ気を許しちゃうのよー
アバター
2017/07/07 22:57
あら、もしかして、口説かれてるの?私?
照れるわな((
今日もぜろちゃんかっこい♡
望むところよ٩(。•ω•。)و
アバター
2017/07/06 22:45
せんくす笑!
あ、、、恥ずかし。
パンダかーと可愛いから、好きなのよ…
…私も止まんないからな!
しらないよ!!!!!
アバター
2017/07/06 21:47
あら、そんなに、大事にしてくれるの?嬉し
あー…まさか、見られてたとは。
自家用ジェット…乗る笑???
ミッキーか。笑
ミッキーみたく、可愛くないからっ!!!!!
とまんなーい
アバター
2017/07/06 21:30
髪ほし笑?
一億円か…安いな笑
アハッ私も止まんね
アバター
2017/07/06 21:21
おっけい!
あ!まじ?宇宙まで笑
そーなん?明後日髪切る!
アッ目合っちゃった笑
アバター
2017/07/06 01:06
あら、ボールになってくれます笑?
そそ。髪短いのよねー
アバター
2017/07/04 23:20
髪は短いですねー
ばすけしてるので笑
温泉美肌の湯は、人気ですねー
あと、コラーゲン?
アバター
2017/07/04 21:53
こんばんはー
今さっき温泉から帰ってきましたー
アバター
2017/07/04 21:44
うろえさん

(*´∇`)ノ こんばんは~

こちらこそ、謝謝~(なぜ中国語w

寝落ちでしたか~いい夢見れましたかね♪
お札のプールを泳ぐ夢とか!(成金感←

ありがとです~惚れますよ!(うぉいw

ねっとりたっぷりでもいいですか!(表現←
アバター
2017/07/04 05:35
訪問感謝!
すみません、、、昨日は寝落ちしちゃって…
いやーzeroさんこそ、素敵なコーデ!

おけです!また、絡んでください!!!!!
アバター
2017/07/03 21:47
うろえさん

いえいえ~、お返事ありがとです(*´▽`*)

大体いつも21時~23時くらいまでいます((
アバター
2017/07/03 00:11
遅くなって、申し訳ないです!
今からは、、、大丈夫ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.