Nicotto Town



レッスン報告7/1 沖縄産ピーチパイナップル


雨の予報でしたが、起きてみるとやんでいたので、とりあえずクラブに向かいました。御殿場は日差しがなくむしろ絶好の乗馬日和。今日は二鞍ともK林さんと一緒のようです。

 最初のレッスンはブ◯ー◯くんが相手。前回練習した座り方に注意して、いい速歩ができました。駈歩はもうちょっと。発進の時特に、姿勢が崩れてしまいます。隣の馬場では、競技会に参加している人馬が試合前の調整中でした。御殿場には、国体の時に作られた、立派な競技場があって、一昨日から行われている障害馬術の大会には、かなりの人馬が参加しているそうです。昨日はスタッフとしてMさんも競技場に行ったそうですが、霧でコースが見えないほどだったそう。そこまでではないですが、今日の幅にも霧が出ていました。
  試合に行く所長と会員さんを見送って、ケ◯◯嬢を馬装している間に雨が降り出しましたが、すぐに止んでくれました。最初は二番手で練習を始めたのですが、ケ◯◯嬢が前を追いかけてしまうので先頭を交代。座り方に注意すると、ケ◯◯嬢の集中力も上がりました。駈歩も、ケ◯◯がいい姿勢で走ると座りやすくなります。時々、ケ◯◯嬢の姿勢を直しながら駈歩しました。

 午後は母を連れ出してショッピング。沖縄産のかわいいパイナップルを見つけました。とてもいい香りがします。食べるのが楽しみです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.