Nicotto Town



久々にイン

スマホからインしております。
今はスコットランドのエジンバラにいるよ。
ニコタは写真投稿できないから残念だけど、たのしんでます。

アバター
2017/07/12 23:43
あ、女性のパーソナリティがそうなのか!
ほおお、すごいねえ!
アバター
2017/07/12 23:42
しましまさん

あ、大雨に気をとられて今気づいて聞いてるよ。
なんか歌が流れてるけど…リクエスト曲なのかな
アバター
2017/07/12 23:37
http://std1.ladio.net:8090/banira.m3u

良かったらwindows media playerで聞いてみてね^^(メディアプレイヤーの画面でctrl+Uキーを一緒に押すとアドレスを入れる画面が出てくるから、そこにこのアドレスをコピーして貼り付けてみて^^で、聴こえるようになると思うから^^)
今ちょうどゲリラ放送してるよ^^

コンピュターのDJって事でCJさんと呼ばれてる人の放送だよ^^
しましまの掲示板でバニラお嬢って人がそうなの。この人が一番よく放送してる^^

今日はゲリラ放送だけど、一週間のうち月曜と木曜はレギュラー放送で、大体22:30過ぎから0時半までやってる。
内容は喋りながら音楽の紹介して、ゲストからのリクエストミュージックも流してくれたり、みたいな^^

また、月曜と木曜の放送時間にバニさんのお家に行くと、音楽仲間が集まっていて軽く雑談ができます^^

アバター
2017/07/03 05:20
明日飛行機に乗るよ~。帰ったら新作のプロットを送らないといけないので、旅行最終日にようやくノートパソコンを開いたというわけ。今から仕事しる……

夢一夜さん
 無事を祈っていてね~!

しましまさん
 ハリーポッターの聖地らしいよw
 日本マイナス8時間です。

モン君
 もうすぐ帰るわ~
アバター
2017/07/02 22:07
スコットランドかぁ~ テロ 気を付けてね
アバター
2017/07/02 16:21
やっほー!
満喫してますか~~ヽ(=´▽`=)ノ
東京とエディンバラは時差8時間だから・・・今は朝の8:21ですかね^^

海外からIN有難うございます^^

アバター
2017/07/02 08:23
はよ かえって こりん
アバター
2017/07/02 06:32
聞こえますよ〜、今、ようこさんのガーデンにお水とステプをあげてきました。
アバター
2017/07/02 04:55
おはようございます。
すご~い。遠くにいるんですね~~~~~。
聞こえますか~~~~~?
ちょろさ~~~~ん!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.