Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


マッサージ。

わたしは、編み物が趣味なんやけど、そのせいか肩こりがひどいです。



昨日、もう背中の方までつらくて、マッサージに行こうと思いました。

予約を入れる前に、お店から頂いている担当者のカレンダーを確認jんしたら、なんとお休みの日でした!!


すぐにでもマッサージして欲しいけど、いつもの人がいいし・・・・・。

悩みました。


結局1日我慢したんですが、昨日はしんどかったよーう。




そんなわけで、今日は行ってきます!!!

マッサージ♪マッサージ♪♪



早く予約入れやなな。




アバター
2009/10/07 20:31
日番谷隊長さん。
ごめんなあ。
1個しかないから交換しやんわ。
アバター
2009/10/07 20:23
お初です。。。
いきなりあったこともないのにすみませんが・・・・
ねこのずっくとナンカ交換しませんヵ??
アバター
2009/09/28 15:13
ヒロさん。
そうかあ。
時々動かすようにするわ。
アバター
2009/09/28 11:53
肩は、定期的にまわすと良い。


気をつけろ。
アバター
2009/09/28 10:59
あきかちゃん。
すっきりだあ。
極楽じゃあ。

えぐさん。
おおおお!!
今度お願いしまふ。
アバター
2009/09/28 07:41
俺はマッサージも上手いど♪
アバター
2009/09/28 00:23
おぉ!!
スッキリできた???

マッサージいいなー(*≧∀≦)
アバター
2009/09/27 22:15
なー。
行ってきたよー。
らくになったわ。

あちこさん。
手芸は肩こるよなあ。
自分でもマッサージしたりお風呂しっかりつかるようにする。
アバター
2009/09/27 21:21
少しずつ寒くなってきたし、セーターの季節近づいてきましたね~♪
でも・・確かにお裁縫系は肩がコリコリに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
私もひどい時は週1で整体&マッサージ行ってました・・。゚(。ノωヽ。)゚。
血行よくして大事にしてくださいね★
アバター
2009/09/27 13:14
逝ってらっしゃい!
無類のマッサージ好きまりぽち
メロメロになる



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.