Nicotto Town



「自衛隊としてお願いしたい」




つまり、自衛隊員は全員その候補に投票しろってことですか?

自民党に投票しないと、自衛隊に守ってもらえないんでしょうか?

自衛隊を政治利用しちゃいけないことぐらい、防衛大臣なら知ってて当然ですよね。

発言の撤回はしても謝罪しないってことは、まずいことをした自覚がないってことですよね。

何度、問題発言すれば気が済むんですか?

応援演説、「何を言ったか覚えてない」

ミサイル発射命令を出して、「何を言ったか覚えてない」って言われても困るんですけど。

こんな無能な人を防衛大臣に据えたのは、どなた?











防衛大臣はやっぱり、宇宙人やゴジラと本気で戦う人じゃないとww




アバター
2017/06/29 17:25
怖いですよね(・_・;)
人間、気持ちが高ぶってると本音が出る。
日ごろの行いって大事…・汗
アバター
2017/06/29 11:12
ホント、何だか参ってしまいます。。。^^;
アバター
2017/06/28 22:20
ちょっとひどすぎですね。
品位がないです。
アバター
2017/06/28 22:13
自民党はボロボロですね〜
あーやって、縛ってるんですよね
選挙は自民党に〜と
うちの方でも、商店街とか町内会とか
自民党が権力で動かしてるらしい
投票しないと、仕事はないぞ〜みたいなw
共産党は北朝鮮と一緒だから
怖いしね〜
そもそもやってもいないことを
共産党がやりました。
みたいな!お手柄横取りの大嘘つきな党だから
共産系の病院は選挙になると
先生達が出払っていないとかね!
政治家を選ぶのは国民の一票だからね
よく考えて投票しないとですね。
アバター
2017/06/28 21:24
自民党は都議選への影響を心配してますが、
選挙の事しか議員には頭にないということに腹立たしさがあります。
選挙に影響なければ構わないのかもしれません。

本当に国や国民のことを思っている国会議員はいません。
ですからこのような自分の立場を弁えない輩しかいないのでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.