Nicotto Town


コスプレ教室日記


テントウムシ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

またやってしまいました、書き直しのテイク2です。。。

今回は別作業も並行していて、
画面切り替える際に×ボタン押してしまい*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!  
途中まで書いた日記が異次元に飲み込まれました(どこだよw

それはさておき((
今日、仕事終わって自転車で帰っていると
首にチクっときて゚(((((((((∑ヾ(`ω゚´ll)ギクッ!!! 

反射的に手で払いましたが、
払った先を見るとなんと。。。。

こわいな~、こわいな~(by稲川

テントウムシでした゚( ´゚Д゚`)ンマッ!!  
まだセーフな子で良かったです(セーフ?なのか。。←

これからの時期、日焼けもですが、
色々活発になってくるので注意したいところですね(何がだよw


それから、コスの話。
今週末のコスは未定です(*´'З'*)ゞエヘ☆ 
とりあえず、カラコン増やさないとやれないキャラは、
ご勘弁を~って感じです(うぉいw


そして、北海道写真のコーナーです!
やっと消える前のところまで来ましたよ!(内内ネタすぎ←
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6935487

アバター
2017/06/28 21:45
西園寺リカコさん

なんとテントウムシでもアウトな種類がいるのですか(((
アバター
2017/06/27 23:31
ナナホシテントウムシ? でセーフかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.