Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


キツネの尻尾、ぶじ手に入れました。 

画像


みなさま、タイヘンご無沙汰しておりました。
ブログにもいっぱいコメントありがとうございます (。- 人 -。)

なんか怒涛の二週間だった気がします。

休みがない~~~と叫んでおりましたが、先週の土・日とも12時~17時くらいでシゴトを追えたし、
月曜・火曜は 22時くらいまでみっちりシゴトしてましたが、
それ以外の平日は、夜なんかは比較的のほほーんと過ごしていたりしてたんですが。

なんかアタマのなかがシゴトでいっぱい (*´-ω-`)・・・ イマイチ公私の切り替えがうまく出来ず、
今週はミゴトにご挨拶も、その他もろもろもすっ飛ばして… いたような気がします。



とりあえずログインはして、ガンバってイベントもやっており…。
(でも何日かタウンに行き忘れていたらしい)
本日、めでたくキツネの尻尾 (白銀) をぶじ手に入れましたーーーっ (〃▽〃)

せっかくなので、和とウチの別アバの二人に尻尾を着用させて並ばせてみました。
カニ娘とシャケ娘、めちゃめちゃ可愛いですー (← え゛~ !?

次は尻尾 (黄) に向けてガンバる予定。。。

.

アバター
2017/06/24 21:20
いや・・・働き過ぎです!!!
お疲れさまでした。
って言ってもまた次があるんだろうなぁ・・・

カニ娘とシャケ娘のいる竜宮支店に
タコ娘になっていってみたいw(えw
アバター
2017/06/24 20:15
私もまだシッポ黄色しかないので白シッポ頑張るー(●´艸`)
カニ娘と鮭娘素敵
アバター
2017/06/24 19:10
もうしっぽひとつもらったら
いいかなぁ って気持ちになってしまったw
今回のイベント どうもいまいちやる気が・・・
アバター
2017/06/24 17:57
お疲れ様でしたー(..、)ヾ(^^;)
よくイベ続けられたね。
その根性が素晴らしい^^
黄色尻尾も頑張って下さいませ^^
アバター
2017/06/24 16:04
コーデ見た瞬間、リアルに吹き出してしまったじゃないですかwwww
キツネ尻尾入手という題名から想像したのと違う!
おかしい、もふもふなはずなのにも、ふもふ成分を感じないw
はー……笑った。

さて、連勤お疲れさまでした。お帰りなさい。
久しぶりの休暇でしょうから、良く体と頭を休めて、
仕事で埋まっていた脳をデトックスしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.