Nicotto Town



べそべそ~


家にはどうも彦星さんが来ないようです><

キーッ!

って書いておけば来るかな?(笑´∀`)

アバター
2017/06/23 06:40
たびねこさんへ(*^o^*)

おぉー!今回私の周りではコンプ続出の模様です。おめでとうです。
アバター
2017/06/23 06:39
キュンさんへ(*^o^*)

七夕までに来てくれると嬉しいんですけどね。
アバター
2017/06/23 06:38
まっぴーさんへ(*^o^*)

彦星さんが来なくて貞子が来そう><
アバター
2017/06/23 06:36
むふふさんへ(*^o^*)

ダジャレがうまいむふふさん、こんなのは朝飯前ですね^^
アバター
2017/06/23 06:35
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

働き者なのに織姫さんに誘惑されちゃったんですね><

それにしても1年に1回だけって少なすぎますね。

アバター
2017/06/22 16:37
お先にさっき最後に彦星が出ました(^^;)
重ねてつけたらブキミになりました…
早く出ますように☆
もし明日出たら送ります!
アバター
2017/06/22 13:46
たいしたヤツじゃないからwww気にしないでwww
アバター
2017/06/22 10:35
きっとくる~~きっとくる~~。

^O^
アバター
2017/06/22 10:29
★┷┓
┃彦┃
┃帽┃
┃子┃
┃早┃
┃く┃
┃出┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★
アバター
2017/06/22 09:32
彦星さんは織姫さんと会う前はとっても働き者で、いつも野良仕事に精を出してたようですwww.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.