Nicotto Town


まったり時間。


お店の内装を変えました

画像

お店の内装を、いろいろ変更。


緑がたくさんあって、小物がごちゃっと並んでいる感じにしたかったので、

あれこれ配置してみました。

以前、とあるホテルの地下一階の喫茶室に入ってみたら、

お店の中に川が流れていた。

そして、大きな一枚ガラスの壁の外に滝が作られていた。

びっくりしましたが。さらさら流れる水の音に、ざーざー落ちてくる滝の音に、

なんともいえず、リラックスしました。

人工のものだとはわかっていながらも、ゆったりできたのです。

あれ、手入れは大変だとは思いますが、

それでも、緑や川の流れなどがあると、人は落ち着くものなのだなーと思わされました。

と,いうわけで、お店の中にグリーンをたくさん。

目の錯覚も利用して、あれこれ、たくさん。

配置しました。ご来店の方は、リラックスしてね!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.