Nicotto Town



エー??


昨日スーパーの雑誌コーナーでおばあちゃんに声をかけられた。

「ねぇ、これ見て。」

開いてたのはヘアヌード写真でした。

「こんなの、、、ねぇ。」

ぐっと私に見せてきます。何で私に見せてくるの?私はちょっと意地悪な気持ちになりました。

で、「今はこれくらいは常識ですよ。」

と言ってしまいました。

おばあちゃんは

「そうなの?常識なの?」

と言ってその後もそのページをじーっと凝視していましたとさ。

おしまい。

アバター
2017/06/20 23:33
キュンさんへ(*^o^*)

何故そんな物に興味があるのか謎でした^^

そう、自分のなら飽きるほど見られるのに^^
アバター
2017/06/20 23:32
まっぴーさんへ(*^o^*)

まっぴーさんのコメはいつも面白いです^^
アバター
2017/06/20 23:31
たびねこさんへ(*^o^*)

ひったくって元に戻してやろうかと思いました。

なんかあんまり気分良くなかったです><
アバター
2017/06/20 23:30
yumaさんへ(*^o^*)

相当興味を持っておられました。初めて見られたのかな?
アバター
2017/06/20 23:29
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

食い入る様に見つめておられました><
アバター
2017/06/20 23:29
むふふさんへ(*^o^*)

ぐいぐい押しつけてこられたので表紙は見ていないです><何だったんだろう?
アバター
2017/06/20 22:14
へええええ!スーパーにそんな本が?お子ちゃまも見るだろうに・・・><おばあさま・・・自分のと比べてたのかな?(ΦωΦ)フフフ
アバター
2017/06/20 20:12
あはは~(*´∀`)

一人じゃ見れないから手っ取り早く星空ちゃんに声をかけてみたのかねー。
おばちゃん、ひとりで見てよいんだよ( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2017/06/20 16:46
もしや…そのおばあさまは現代の袋とじをピーッと開けてしまったとか:-)
ヘアのやつは普通袋とじになっていますよね。
なっていないのだと写真集の広告?かな。
見たくないなら「これは怪しそう!」な雑誌を見ない事ですよね~
とおばあさまに言いたいですね。
アバター
2017/06/20 12:29
(;´▽`A`` そんなん いきなり見せられてもねぇ(笑)

でも、今はフツーですよねぇ^^
アバター
2017/06/20 10:17
おばあちゃんも興味あるんだねー。ぷぷ。
アバター
2017/06/20 09:51
スーパーの雑誌ってことは、、、アートな奴じゃなくて、、、
エロ本だよね(^^;;

でも、今どき常識ですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.