Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


涼しくしたい

もう、このまま夏になっちゃうの?

もらったステキコーデ♪:13

今日は事情があってお休み。

もう、ずいぶん暑くなってて、
冷房が必要な感じですよね。

梅雨はどこに行っちゃったんだろう?


イベント巫女衣装ばかりじゃつまらないので、
夏っぽい衣装に着替えてみました。


某サークルのみなさんは、
もっと先取り(?)してる感じですが、
ざんねんわたしは参加出来ない。
(無くてよかったとも?苦笑)

今年の水着はどんなのが出るんだろう〜?

アバター
2017/06/21 22:51
シルバーのビキニアーマー風が出るといいな。
アバター
2017/06/21 21:41
海ナシ県の埼玉・ど内陸育ちなので、私は川遊びかな~ ^m^ ちょうど今かぱこだしv 
ただ、川の水ってず~っと流れてるから(そりゃそうだ)冷たいのよね・・・ 泳いでると冷えすぎちゃう~ スイカ冷やすには最適なんだけど~(笑) 
アバター
2017/06/21 08:10

     / ̄ ̄ ̄\
   /          \
  /   ─'  `ー   \
  |   (●)  (●) u. |
  \.   (__人__)    /
  / ,__ __ .__  , ヽ
 .|  i|  |D|  |D|  |D i_ _i
.(__ヨ=======コ___}
アバター
2017/06/20 14:14
ワンピの裾が可愛いですね^^*
スキップしてるようにも見えます^^*

梅雨だと言うのに暑いですから・・・^^;;
暑いと・・・・・(以下自粛

このサンダルは使い勝手が良いですね^^
ジーンズに合わせてみましたがやっぱり合いますし、
白系青系のアイテムには何でも大抵合うのでお気に入りです^^*
アバター
2017/06/20 01:34
爽やかなワンピ~(´∀`*)ポッ

サンダルもピッタリだったね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/06/20 00:41

   ∧,,,∧  マターリ
  (´・ω・)
  /っ旦o-_。_-.、
  (´   c(_ア )
  [i=======i]
アバター
2017/06/19 22:35

∧_∧
( ´・ω・)
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
アバター
2017/06/19 21:44
この辺(北埼玉)では、まだ田植えが終わったばかりなので、雨が少ないと困るわ~ (-_-;) 今年の夏は暑いっていうし・・・ 暑いのは驚かないけど、それにしても暑すぎよねぇ (*_*)~☆
アバター
2017/06/19 21:37
可愛いワンピ❤
今日の気温は平年より6℃近く高かったけど、真夏は今日くらいの気温だしな~
暑いのイヤだな~~
って感じで、うちも改装して人魚になったのでしたw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.