Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


急ぎで廻ってまーす^^;


昨日は頭痛と戦っていましたぁ^^;

新しく歯を入れたら どうも噛みあわせがしっくりこない><

慣れるまではきっとこんな状態なんだろうなって思うけど

それに伴って 頭痛の発生 (;_;)

一日中 だらだらとベッドで過ごしました^^;

それで 今日は大急ぎで巡回してまーす^^;

頭痛は なんとか治まったのでご安心を^^

旅行の支度もまだ何もできてなーい^^;

とりあえず 今から ちゃっちゃと廻ります~♪


みなさん 素敵な日曜をお過ごしくださいね~!

アバター
2009/09/28 04:50
歯っていろんな意味で大事ですからね^^;
旅行、忘れ物しないように^^
アバター
2009/09/28 04:17
歯が痛いの困るよね しかり治して 旅行行きましょう~
アバター
2009/09/27 20:24
頭痛はつらいですね
のんびり過ごして早く治るといいですね
おだいじに~
アバター
2009/09/27 13:26
頭痛って辛いですよね。
新しく入れた歯の影響だったら
もう一度、歯医者さんに行った方が
良いかもね^^
アバター
2009/09/27 12:57
ついてないね〜。。
旅行の支度がんばってね☆
楽しい旅行になりますように♪
アバター
2009/09/27 12:24
ああ~、かみ合わせに限らず、歯って案外ね~。
お大事にね~。
アバター
2009/09/27 11:42
あらら、大丈夫かな><
忙しい時は巡回しなくていいんだよ^^
マッタリね♪
アバター
2009/09/27 10:01
噛み合わせで頭痛って聞いたことあるけど
実際あるんだね(>_<) デリケートなのかな^^?
アバター
2009/09/27 09:47
ああああ
噛みあわせで頭痛ってあるかもぉ
ヨシヨシ(。・_・)ノ”(ノ_<、)

まずは良くなって
旅行が楽しいものになりますように!

アバター
2009/09/27 09:18
頭痛いの治まってよかったね~
やっぱ沙羅タンのいないニコタは、つまんないよぉ
アバター
2009/09/27 07:53
旅行ですかぁ~

日帰りですが僕も毎日行ってまっすww

夕べから、風邪のひきはじめか?

今朝も頭痛を引きずってますww
アバター
2009/09/27 06:51
やっぱり あ~たも入れ歯だったんだなw
な~んだ同類じゃん^^
ワシャ金策で頭が痛い!
アバター
2009/09/27 06:27
大丈夫?
歯って大事なんだよねー。
とりあえず、旅行前に治療したいモンね。
早く、しっくりきますように・・・(ー人ー)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.