Nicotto Town



う・わ・さ・


なんでも 今度の白ガチャ
天使の羽の色違いが出るとかでないとか
薄いピンク色の部分が ブルーになるらしい・・・
あくまで 噂ですので
真実のほどは わかりませんけど

「めだま」らしいです







アバター
2009/09/28 21:13
☆ゆうさん
ようこそお越しくださいました
ブルーも綺麗だと思いますよ~
可愛いアイテムが たくさん出てくると
お金が足りなくて困っちゃいますけど
こうして待ってる間が一番楽しいのかもしれませんね~
アバター
2009/09/28 12:46
ブログ広場からおじゃまします★

ピンクの天使の羽根もかわいいけれど
ブルーが出たらさらにコーディネートの幅も広がりそうですよね。
ハロウィンアイテムはもちろん、新しいアイテムが出るのが楽しみですね^^
アバター
2009/09/28 08:40
☆りょうさん
10月はハロウィンアイテムが楽しみですよね~
色違いもいいですけど
もっと いろんな楽しいアイテムが出てきてくれると期待してます
エンジェルガールは そのままでも十分ハロウィン用の衣装になりますよね~
アバター
2009/09/28 06:24
うわ~出てくれるのを願いたいですね♪天使の羽は高嶺の花なのでw
この形ではなくエンジェルガールの羽の形で出てくれると最高だなぁ❤
あ、でも、それじゃ悪魔の羽に近くなっちゃうかな…うーん。

って、こうやって色々とワクワクするのが楽しいような気がします^^
アバター
2009/09/27 21:26
☆donguri★ さん
まだ 本当に出るかどうかわかりませんけどね
ですが
donguri★ さんがお持ちの とんがり帽子やホウキなどを
フリマに出品すれば 黒猫・うさぎ(白・グレー)の3着ぐらいでしたら
すぐに応募があると思いますよ



アバター
2009/09/27 19:25
そうですか・・・
また1つ高嶺の花が出来てしまうのですね
アバター
2009/09/27 09:43
☆ハイジ☆ さん
あくまで 噂なので 真実のほどはわかりませんが
出てくれるといいな~という願望を込めて
文字にしてみました
アバター
2009/09/27 09:40
そうなんですか?
うれしいです♪
最近始めた私にとって、天使の羽は高嶺の花(笑)なので、ガチャで出てくれるとうれしいです^^
ガチャ開始まであと1週間くらいですかね?
楽しみに待ちたいと思います♪
アバター
2009/09/27 08:42
☆ヾ*゚Д゚らい さん
かぼちゃ帽
出るといいですね~
といっても 他の色だとカボチャに見えないかもしれませんけど・・・
アバター
2009/09/27 08:38
かぼ帽は出るらしいですね^^;
アバター
2009/09/27 07:40
☆ヾ*゚Д゚らい さん
ようこそ おこしくださいました
天使の羽以外にも
とんがり帽子やホウキの色違いも入ってると
もっと 嬉しいですけどね~
アバター
2009/09/27 04:28
初めまして^^

なんか楽しみですねw



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.