Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


早く目覚めちゃったので、

早朝試合に臨んで来ました。

もらったステキコーデ♪:17

ひさしぶりに、海外の方たちと試合したくて、
明け方、05:00から試合に飛び込んで来ました。
時間にして50分間くらい?

今朝は、
ハイテク農場と細長いショッピングモールを
自分色に塗ってきちゃいました。

日本の方たちは、
どちらかとゆーと深夜試合が多いみたいで、
明け方は欧州、米国のイカちゃんたちだけで
試合してることが多いです。

言葉が要らない試合なので、
それでも、ナイス!ってもらえることもあったりして、
嬉しかったので、いつもよりもがんばっていっぱい
塗って来ました。

あとでもう少し試合に参加しよーと思います。

アバター
2017/06/18 19:41
ももかさん、
任天堂のWiiU用のゲームです。

Splatoon(スプラトゥーン)
https://goo.gl/EhBvXF
ネット対戦が主なゲームで、海外の方とも試合が出来ます。

次の7月21日に、Splatoon 2 が発売予定です。
そちらは 任天堂 Switch とゆー新しいゲーム機用です。
ゲーム機本体の生産が間に合わずに品薄が続いています。

Palさん、
夏にSplatoonのイカイベントが京都水族館であるそうです。
もしかしたら、おいしいイカ料理もあるかも知れません。
国内のイカが名物の土地でいろんなイベントをしてるので、
注目していると何か…

ちなみに佐賀県呼子では、
Splatoon号とゆー遊覧船が運行しています。
呼子はイカの料理で有名です。
いか刺し、いかそうめん、いか焼売、
保存の効くものは地方発送がある様ですよ?
アバター
2017/06/18 16:22
え?えぇ?
何の試合?

外国の方々?何かのゲームとかのバトルとか?
アバター
2017/06/18 01:31
イカか、食いたいな
ペイントしてないやつww
アバター
2017/06/17 18:48
なんのAAかな…あ、三日月のベッドで熟睡中?
かわいいねー
アバター
2017/06/17 14:39
今日も富士山見えるにも関わらずシチーモールに行きソフトバンクの方にいろいろ教えてもらいました。


,       o   ||     。    .  ||     o
  。        || . , ァ        || ソー        。
      ★   || //   。   ∧_.||  ☆  ゚
,         ゚ / i. .    (・ω・||)
    o   /  i   .  ⊂,,  O)o   。   ゚
 。      |    i, _,,..,,,,_ .,,´`'しと)
   ☆    |    / ,' 3  `ヽーっ.||     。   ★
       |   l   ⊃ ⌒_つ.||
       'i   `'ー---‐'''''"  .||_.,ャ ゜   。
 o        'i         ^`゜ ̄ ,;'´
         丶,        ,/   ☆
           'ー- - - r '´
アバター
2017/06/17 11:46
2の発売ももうすぐなので、
中古品が出回りはじめてるみたいですよ?
今日から始めました、って方もいるみたいだし、

わたしはしばらくは買わずに様子見かな〜
セット品が増産されてからかなぁ…

パソコンで出来る版が出たらいいなー
とか思ってますが、コントローラは専用に
なっちゃいそう〜N社さんがそーゆー市場へ
参入する気が起これば、ですね。
アバター
2017/06/17 11:08
イカー!(雄たけび)
全世界を自分色に染め上げろ~!
イカに言葉はいらね~ぜっ!
これが真の国際交流だ~っ!

……いいな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.