Nicotto Town


B5コピー用紙


劣等感と嫌悪感だけが友達さ

今日はかなり自己嫌悪したのです

ちょっとのことを大げさに落ち込むのやめろと自分でも思うのですけどね

落ち込んだときに聴く曲の定番が数曲あるのですが、今日はその中の1曲を紹介します
植田真梨恵 メリーゴーランド
https://www.youtube.com/watch?v=ellZkKt2l9o
公式動画っぽいのでアドレス貼ってるのですが、問題あるようなら削除します

SYOWBYROCKで知った曲なのですが、今まで聞いたこの人の曲の中では一番好きです
この人の曲だと、心と体、わかんないのはいやだも好きです

曲の雰囲気は綺麗なのに歌詞が暗い感じなのが好みです
それでも最期の方では頑張ろうって思えるような感じになっているので、とことん落ち込んでから浮上するという私の落ち込み解消ルートにぴったり沿っています

あと歌声の力強さが好きだなあと
感情をそのままぶつけてるような感じがこの曲に似合うなあって思ってます
こういう歌い方が似合う声って憧れます
自分だとどう足掻いてもこんなかっこよくは歌えないので…

アバター
2017/06/17 06:19
>べラヒギンズさん
大体の場合一晩ねれば大丈夫になるので大丈夫です(*´ω`*)


>美国さん
タイアップバンドの中ではしにものぐるいが一番すきなのです(*´ω`*)

分かっていてもつい自己嫌悪しちゃうのです(´・ω・`)
アバター
2017/06/17 01:16
私もメリーゴーランド大好きです…!しょばろで一聞き惚れして、思わず買ってしまったぐらいに。
まりまりの曲は、元気なのから胸に染みるものまであっていいですよね(*´∀`*)

人それぞれ色々とあるとは思いますが、あまり自分を責めないように……(´・ω・`)
アバター
2017/06/16 21:54
何があったのか!
いい曲ですね、元気出してくださいねヾ(´ I `*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.