Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


キノコうどんGET (●ゝω・)ノ 



イベント特典、何を優先しようか… と あれこれ悩みつつタウン通いをしておりましたが、
やっぱりキツネうどんだっ!!! ということで、本日、手に入れましたーっ。

キツネうどん、きゃわわーーーっ ヾ(--;)ォィ

そして、ガーデンイベ特典のキノコ、なんとかフリマで頂きましたーーーっ。
いっしょにコーデしてみたら、なんとも絶妙な位置に!!!

これはもはや… キノコうどん (*≧m≦*) ぷぷっ なんかめっちゃ楽しいですw



明日から 20日の締めに向けてラストスパート。スケジュールがみっちり詰まっています。
せめて土日 (←休める予定ゼロ) は16時くらいで切り上げて帰ってきたいわ。
明日の段取り次第かな (。- 人 -。)

.

アバター
2017/06/22 16:44
ちゃぁ~❤ヾ(๑◕ ◡ ◕๑)ゞ今週は休めそう?
饂飩熱々で美味しそうだね~今すぐ食べたい!にょほほ。

帰り雨風が凄くって、線路に☂が飛んできたとかアナウンスがあって、
撤去するまで動かなかったぁ><。

今日も暑がり北極じじぃクマーズは、ガリガリ君を色んな種類買ってきて、
ガリガリしてるぅw寒くて見てらんない!
暖かい焙じ茶で生き返るぅ~
会社の近くのコンビニは夏場はオデン撤去><。
悲しいわぁ。

また来週宜しくm(_ _)m です。
アバター
2017/06/22 15:06
和.comさんはアイデアの宝庫ですね!素晴らしすぎる・・・!(身悶え中
アバター
2017/06/21 14:34
すごいね どんぶり娘w
アバター
2017/06/19 21:39
キノコうどん!
素晴らしいアイディアですね~。
このネタ頂きです。
アバター
2017/06/17 20:52
きつねうどんに、キノコのトッピング、ナイスです。
色々、遊べそう。
次は、これにしよう。
アバター
2017/06/17 15:33
例のちうちうされた方からもいだの?
アバター
2017/06/17 12:46
キノコうどんwwww
字面だけなら美味しそうなのになぁw

土日はお仕事ですか。お疲れ様です。
時間が延びるほど疲労は溜まりますし、予定は詰まるし……
早めに帰ってこれることを願ってます。
アバター
2017/06/16 17:51
(⌒▽⌒)アハハ!
とっても楽しいコーデになってる。

お仕事、がんばってね。^^
アバター
2017/06/16 15:39
きのこうどん???
って…………絶妙~~~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

このきのこは、自力でゲットできずに友達から貰ったんだよねw
(自力ではベレー帽1つが限界だった^^;)
こういう使い方が出来るとは~~w
アバター
2017/06/16 09:11
キノコうどん!!!!
そうか、この前もらったキノコ、こういう使い方があったのかーーーwww
私はサブでゲットしておきましたw

そんでもってなんか美味しそうなのいっぱい持ってるしw
なんか〜このコーデのために買っていたように思えるくらい・・・
くちに挟むお箸もバッチリだぁぁぁー

しかし・・・このアイテムを一番にもらうとはww
和さん さすがです!
アバター
2017/06/16 08:54
あたまうどん、思ったよりでかかった!!!!!!!!!!!!
そんなきのこ食べたらおなかこわすYO
頭乗せ各種がいいぐあいに具になるのね…うさぎとか…ねことか…とりとか…
手前のうどん?はすごくおいしそう!なんていうアイテムですかな???
おなかぐぅ~…

言ってくれればいくらでもあげたのに!先週~今週フリマでものすごい捌けた!!!
応募のひとつはりかちゃまだったんじゃないか…
青いのと、あんまりおなかこわさないかもしれないやつ(未覚醒)はおよびでない?
アバター
2017/06/16 08:43
うどんにするか
しっぽガンバルか
それが問題だ
アバター
2017/06/16 00:59
きつねうどんいいねぇ(●´ω`●)
あたしも持ってるはずの丼物探しておこうっと♪

20日締めだと、今はものすごーく大変なかんじだねぇ。
体調崩さない程度に頑張ってくださいね(。・‿​‿・。)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.