Nicotto Town


小桃のかんづめ


青ガチャ100弾記念アイテム!


青ガチャ100弾 となりましたね!


それで 記念アイテムということなのですが
私 まだスカートは出てないので 似たもので代用の
コーデです✾(。◠‿◠。✿)
そもそも靴はないので 足元は駒下駄^^です。

う~む・・
可愛いんだけど
100弾なのだから もう少しP服に近いレベルには
ならなかったのかなぁ・・
が正直な感想です。。

みなさんは どう思います?


★追記★
わたしの考えです。
ニコタも広告と課金で成り立っているのはわかってます。
が 課金できない未成年の子でも ニコタが楽しく続ければ
高校・大学となりバイトしたり やがて就職して 課金できる
してくれるはず。
つまり非課金のお客様を大事にすべきと思うのです。
それには
Cアイテムももうちょっといいのがあってしかるべきかなぁ。
(これ運営にも言ったことあるんですけどね^^)

アバター
2017/06/16 21:36
こんばんは!

そしてただいまです(*´ω`*)
初めての外国だったので新鮮でした◎

沖縄いいですよね!海がきれいで( *´艸`)
アバター
2017/06/16 11:36
背景は綺麗ですね。 衣装もまあシンプルといえば・・・

就職してお小遣いの範囲なら良いですね。 海外のゲームは比較的非課金の人でも楽しめる物が多いですね。
まあ、スマホのゲームに比べれば、PCのは良心的な方ですけどね~(^^;

なんでスマホはあんなにいやらしいの? (-_-)
アバター
2017/06/15 21:15
今晩は、青ガチャ目玉が出ませんでした、
小桃さんの言うとおりです、もっともっと
言わないとダメですね。
アバター
2017/06/15 20:42
ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】
非課金のユーザーと古いユーザーも大事にして欲しいです。
またたび酒今度作ってみようかしら^^
アバター
2017/06/15 20:13
あっ 男子の方は
いまみたら
けっこういいかもw
アバター
2017/06/15 20:01
でもわりとすきw
アバター
2017/06/15 20:00
確かに~~~笑

ま、忙しいんだよねたぶん( *´艸`)
楽しみですね~
アバター
2017/06/15 19:51
今回のスカートを友プレしていただきまして
ホームの方は 着替えてます。
アバター
2017/06/15 19:48
me too…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.