Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


バニー、タイプも取り揃えて ヾ(--;)ォィ 

画像


昨夜、バニーになって、アボガドとアンチョビのピンチョスを差し入れに入ったら
エメラルドさんがノッてくれたので、そのままサークルカフェで撮影を❤
サークル入会して わずか三時間での初活動がこれって、どうよ! 管理人様にご挨拶もせず すみません。

まぁともかく きゃわわ~~~ ヾ(--;)ォィ なバニーが出来上がりましたwww
チップは 遠慮なく振りまいて下され~w

こんなバニーがいたら、営業停止をくらうんじゃね !? な気もするけど。

危ないバニーの作り方
   ① まずは濃肌にする
   ② ビキニを着せる
   ③ 青ガチャ第92弾の 毛皮の上着 (インナー) を着せる
   ④ あとはテキトーに飾る。。。以上
エメラルドさん、いいチョーカー持っているわ~。
髪が肩から胸にかかる感じも好き。ウチには、そんな色っぽい髪はなかった。

バニー、時々、用心棒にも早変わりします。
店内にはドラマが いろいろと… ありそうで~~~す (((o≧▽≦)ノ彡



さすがにこんな格好でタウンに行く勇気はない。後で着替えてイベントしなきゃ (*≧m≦*) ← 仕事中

.

アバター
2017/06/25 16:55
こしょっと……

あのね、3年以上前だけど、こんな事をしてたのねw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5482&aid=54770301

この顔と髪型で、衣装やアクセを替え、コーデ広場に仲間とお揃いで日々投稿してたんよw
当時の仲間達が、今では、ほぼお休み中だからな~@@
そんなこんななので、サチコバニーを投稿する程度は、普通になってしまったのですw
アバター
2017/06/22 15:08
先週、エメラルドさんのところでトップレスバニーちゃんお二人を見たときの衝撃と言ったら・・・!
そして私も水棲人になりました(^^ゞ
アイデア使わせていただきました。ありがとうございます^^
アバター
2017/06/18 17:40
そっか、夏か (*´-ω-`)・・・
アバター
2017/06/18 17:36
夏だぜ
アバター
2017/06/18 16:04
こんにちは~YUと言います✿^^
この都度。。トップレスバニー集会に。。参加させてもらうことになりました♪
今からBlogUPしたいと思いますので。。こちらのURLをお借りさせてくださいね~❤(*´ェ`*)ノ ”w
アバター
2017/06/18 12:06
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォ~♪いいね~♪
裸族Sに入っていた血が騒ぎますぅw
heonもtopレスバニーちゃん参加させて下さ~い(´▽`)ノ♪
早速。。お着替えするね(*ゝω・)ノ"
アバター
2017/06/17 21:37
和ちゃん撮影会いつがいい?
アバター
2017/06/17 20:35
(((o≧▽≦)ノ彡 エロいな~~~www

それ ↑ だけで終わる話だと思っていましたが… なぜここまで広がったんだろう?
そして、どこまで広がるんだろう (*≧m≦*) ぷぷっ
アバター
2017/06/17 17:13
↑のバニーの作り方、引用させて頂きました<(_ _)>

そして、うちも増殖した1人だ~~w
アバター
2017/06/17 15:35
和ちゃんの知らないとこですんごいトップレスコードばくばつしてますー
お客ちゃままでもがちぇくちぃ〜な当店で出血大サービスですわー(撮影会やりますぅ
ぎぴちゃまのバニー第二弾てな訳 へ(^m^❤︎
アバター
2017/06/17 00:45
カッコいいバニー様ですね(*´▽`*)/
みぃちゃん見て度肝抜かれつつ真似っこしました(∩´∀`)∩
アバター
2017/06/16 08:57
青ガチャ毛皮にお茶吹いたwww
ものすごい活用方法があったもんだwww
どうやってこんなの見つけるのさ!!!あたまおかしい!(褒めてる
アバター
2017/06/16 08:44
バニー増殖ちう❤︎
アバター
2017/06/16 01:04
こちらのURLいただいていきまーす(。・‿​‿・。)ノ
アバター
2017/06/16 00:20
みなさまのノリがすばらしいです (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2017/06/15 23:36
あぶない水着のバニーバージョン。
私も、やってみよう。
アバター
2017/06/15 23:14
(ΦωΦ)フフフ…あたしも今度やろ〜っと♪
アバター
2017/06/15 22:03
www すんません~~~。
アバター
2017/06/15 21:57
ウンウン
アバター
2017/06/15 21:46
僕には少々刺激が強すぎました…(遺言)
アバター
2017/06/15 21:25
ああ~、ここでも刺激的なバニーさんが・・。
(微笑)
アバター
2017/06/15 21:08
そうです! 『一瞬、すっぽんぽんかと』 それだけが取り柄のコーデです (((o≧▽≦)ノ彡

正義? え? そんなもんがどこに ( ̄~ ̄lll)

パンツが、宙を舞うトランプに隠れているだけで危なさ倍増。。。

布団の上は… マズイでしょうぉ。靴をはいてないトコロがまた… いやん (*ノωノ)

ロリ顔で… セクシーは、別な意味でヤバイ気がします。うん。。。
アバター
2017/06/15 18:01
かわいい^^
今度、やってみようww
アバター
2017/06/15 17:55
可愛い〜
アバター
2017/06/15 17:44
やってみた(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/06/15 17:41
脱ぎ脱ぎこそ正義!
キョドるは我にあり!
和ちゃん最高ー(*´◒`*)
アバター
2017/06/15 17:18
いろっぺーーーーーー!!w
一瞬、すっぽんぽんかと思った(コラコラw)

2年前だけど、タウンでこんなことをした……w
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5482&aid=59932829



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.