Nicotto Town



青ガチャ第100弾





ピンクチラシと背景しか出ませんでしたが・・・・・(´・ω・`)






アバター
2017/06/28 08:24
ごめんね~長くなりそうなので、ここに失礼しますm(__)m。

次男が大阪USJに遊びに行ってたんだけど、
ミニオンのアトラクションに行ったらちょうど100万人突破に当たっちゃったんです(^^ゞ
で、記念撮影して写真が載ってるよ~♪
『 ミニオン 100万人 』で検索するとニュースが出てくるよ!!
写真にミニオンと手を繋いで写ってる白いTシャツに黒パンツの男の子がウチの次男です\(^o^)/
その下のコメで、「久しぶりのデート・・・」って言ってる和歌山県在住20代女性が次男の彼女!
写真にも次男の横に映っています~♪大学の同級生だった彼女は今、獣医さんです(^^ゞ
どうやら、久々のデートだったらしい( ̄▽ ̄;)
次男もインタビュー受けたけれど、「ミリオン知ってる?」「知らないです。」で終わったそうです(笑)
USJからその時にもらったミニオンのぬいぐるみ持って無事に帰って来たよ~(^^♪
アバター
2017/06/17 09:28
トップスダブってるけど
いりますか???
アバター
2017/06/16 08:05
青ガチャ始まりましたねぇ~~
アバター
2017/06/15 16:12
これ、すごい太って見えるで・・・
アバター
2017/06/15 15:22
こんにちは。

おお~ピンクチラシ・・・そういえば、そう(;´∀`)
でも服類でないとコーデのしようもありませんよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.