Nicotto Town



なんとか出した

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

とりあえずストーリーは最後まで、少しページ数足りないけど後で加筆すればいいので初稿を送った!明日担当さんから返事がくるみたいだから、それまで少し遊ぶんだ!返事がきたらすぐ改稿だけど。

みなさん、個別の返事はできないけど、いろいろありがとうね。
いなくなっちゃったかと思ったけどここにいたのでびっくりした人もいると思うけど、また仲良くしてください。

アバター
2017/06/17 21:16
お疲れ様です
ステプ&みずやりお届けです
アバター
2017/06/15 23:11
お疲れ様でした^^ 少し時間できたね~
これからも大変な時があるでしょうけど、時々二コタ覗いてね
アバター
2017/06/15 08:23
お疲れ様~^^
昨夜はしましまも久々早く寝たので、今朝は元気いっぱいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.